3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
892: 4/16 18:32 o/b3B7VQ
>>891
これこれ、尊守や
今日も毎度毎度の「スレタイがー」「個人批判がー」で発狂してるんですね
そんなワンパターンでは、皆様に飽きられていじってもらえなくなりますよ
あなたの過去レス見てごらん
どのスレを見ても、ま〜ったく同じ、数少ない言葉で綴る
「内容がナイよー」レスばかりですよ
あなた、知ってる日本語の数は両手両足の指の数は超えたの?
まぁ無理して使うと壮大な馬鹿を発揮してしまうからしょうがないわね
尊守や、教えときますね
皆さんは、だ〜れもあなたを批判してるわけではないんですよ
勘違い無自覚無教養ホームラン級馬鹿をあざ笑われているだけですよ
自分が批判の対象とか、そんな烏滸がましい、自分を買いかぶってはいけません
由緒ある背乗りの末裔として今後も異次元天然記念馬鹿の本領を発揮して
ホルホルしなさい、わかりましたね(´∀`*)ウフフ
         
                        背乗りの母より
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]