3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
92: 11/2 3:36 WolQGMvA
>>89-91
丑三つ時を合図にスイッチが点火される尊守様(旧スレ主さん)
毎日毎日、朝となく昼となく夜となく、そして深夜だろうが早朝だろうが
24時間365日、見えない敵と戦い続け、乙です
尊守様からは見えないと思いますが、尊守様は串を刺しておられないんで
こちらからは、ある程度見えてます
もうすぐプロファイリング完全版が流出しますので、お祭りを楽しみにしてて下さい
ところで、>>84の宿題はどうなりました?
尊守様は秋田県随一の秋高卒で一流国立大卒で、みんなよりちょっとだけ
頭がいい設定なんだから、こんなの楽勝でしょう
それに進学校から一流国立大学へ進学させた設定を豪語する息子さんの
同窓生からの質問にも、きちんと答えましょうよ
尊守様のせいで、苛めを受けてるんですよ
教育と苛め問題に世界中の誰より熱く語る尊守様らしくないなあ
もしかすれば祭りを回避できるかも知れないんだからさ
そこは子供たちの将来を誰よりも危惧する大人として
真摯に答えてあげましょうよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]