3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
943: 4/22 14:25
>>939
さすが尊敬する雄勝高校の先輩だけあってナイスアドバですね。
でも高校進学時に将来NASAへ就職するにはMITに行くのが必須だ
そのためには秋田に居ては不可能なので灘高や筑駒へ行く必要があるが
お前の場合はそういう問題ではなく、そもそも入れる高校があるのかどうか
そっちが問題だ、と共産的な野良教員から藪からスティックにプレゼンされ
結果的に雄勝高校以外の選択肢は皆無ということで、先輩と同じ雄勝高校へ
進学したのですが、でもしか先生の「なんとかするべった」という要件事実に
まぶれされてザイザイしてしまった、ということですか?
まぁでも中学までは群を抜いたビリだった僕が、先輩と同じ雄勝高校に入学してからは
常にトップクラスだったので、死ぬ気で頑張れば「為せば成る」あ、間違い!
「なせばなります」ってことですね!
やっぱ雄勝高校の先輩のナイスアドバのプレゼンはホジがあってしーさんぺですね!
それに先輩の母校の雄勝高校教師から「本気になれる夢」を与えられたのですが
これが先輩の言う、次工程を考えた教育がそこにあった、ということですね!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]