3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
954: 4/22 18:18
揚げ足とろうとして一文で論破され卑屈な「ムスカ」が現れるw

揚げ足?www
馬鹿が書く馬鹿文の馬鹿語を教えてもらって揚げ足?www

これこれ、クルクル馬鹿尊守や
一体、いつ、どこの、どの部分を指して揚げ足だと思ってるんだい?
いつだって、あなたの書く的を射た試しの一度もない奇天烈一語一句が
壮大に嘲笑われているだけですよ

一文で論破?
馬鹿が書く馬鹿文の馬鹿語を使って論破?www

これこれ、クルクル馬鹿尊守や
一体、いつ、どこの、どの部分を指して論破だと思ってるんだい?
いつだって、あなたの書く的を射た試しの一度もない奇天烈一語一句で
あなただけが壮大にホルホルしているだけですよ

で、今度はムスカって何だい?
馬鹿が馬鹿にしかわからない誰からも理解されない馬鹿だけが面白いと思う
クルクル馬鹿特有の引用固有名詞でホルホルしてんのかい?

やっぱ壮大なクルクル馬鹿だね、あんたときたら
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]