3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

教育問題について!語ろう 6
1:秋田県人 11/1 13:1
前スレ

他スレ
992: 4/23 15:22
人格チョイス間違うなやw

荒らしたいならホルホルでこいwww
ようチョンコはこのスレでは使えないw
993:いいか最後の質問だ 4/23 15:23
このオレ様がいつこのスレに来ないと言った?

このオレ様がいま以外にいつ書いた?

よう気狂い爺さんよwww
994: 4/23 15:27
>>993
まさかまさかの新スレには書いてねーじゃねーかー論?

まさかまさか?
そんな子供の言い訳パターン?ww

最後に頼む。落ちを付けてくれwww
995: 4/23 15:28
事故るなよw
996:7には誰もいかない 4/23 15:29
そうオレ様が正しい教育スレをつくるから

そこへは朝鮮ゴキブリは出禁だ(´∀`*)ウフフ
997: 4/23 15:31
>>996
純血日本人ですので失礼しますねwww

併走してたててくれw

管理が判断するべwwww
998:ホワイトwマスターへ 4/23 15:35
うまい感じで次スレ立ててください

宜しくお願い致しますw
999: 4/23 15:35
ちなみに前回は管理が曇ってなければそうするだろうなーって思って立てましたw

今回は二度目。どう判断するでしょうねぇーwww

しらねーなーさんよw
1000: 4/23 15:37
原発スレに誤爆してますよw
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]