3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県の鰰釣り情報
101: 11/19 13:51
北防今夜が勝負、網が一番だよ!
102:秋田県人 11/19 14:5
今年から岩手の沿岸でもハタハタが釣れるそうです。
103: 11/19 19:51
やったー
104: 11/19 22:26
馬鹿ばっか。
105:秋田県人 11/19 23:56
来月まで、待て!
106: 11/20 8:7
北防爆釣、今夜も大漁、真夜中は警備も手薄です。
107: 11/20 10:17
分からんな?いい加減な事を書けるのかな?真に受けて行く奴居るかもしれない。
108: 11/20 11:4
網張り始めたね
底引き絶好調みたいだから今年はいいかもね
109: 11/20 12:35
松、ショアジギで行ったが北防はいれない。
110:秋田県人 11/20 12:54
どこで、釣るか?だ。
船川?、本荘?、北浦。
111: 11/20 15:17
仁賀保
112: 11/20 20:48
ほりゃっきた〜 ほりゃえった〜
113: 11/20 21:15
ヒエー
114: 11/20 22:44
北防大漁、今週網仕掛け勝負
115:佐藤 11/21 6:8
道川高台昨夜から釣れてきました。まだ数出ませんが。かたいい
116: 11/21 7:36
納竿 @岩城テトラ
こちらも数は少ないもののサイズは良好です。今年も始まりましたね。
晩酌が楽しみです。
117: 11/21 8:3
北防大漁、クーラ満タン
118:秋田市民 11/21 10:5
☆☆北防ってどこを指しているのか、教えてけんろ ? ☆☆
119: 11/21 10:10
県南情報
岩城止まった。30人ぐらい居ますが誰も釣れてない。
本マリ待機組多数 20台ほど車で待機
仁賀保 小さいがいい型がポツポツ。現在仁賀保で竿出してます。まだ入るスペース有り
120: 11/21 10:21
いけいけゴーゴーほぅ〜ほっ
121: 11/21 10:24
はははぁーム
11月なのにすごいっすねぇー
バカがイッパイいるのか?一人で何役かしてるのか?アホ過ぎてウケるからもっとやれぇーフ
122: 11/21 10:27
カメラ見れば一目瞭然だろw
123: 11/21 11:8
なんかウケるんだけど。119なんか可愛そう、そこまで嘘ついて何がしたいんだ?本マリは人っこ一人も居ないし道川、車の行き来なし。ライブカメラ情報でした。
124: 11/21 12:37
去年の先発隊は12月10日一昨年は11月末くらいだったか?
今年も遅いだろうね
125: 11/21 16:35
去年の話ですが、混み合っている釣り場で隣に入れさせてくださいと声を掛けられ、良いですよと言ったら、なんとそこに知り合い3人も呼んだ馬鹿がいた。隣譲る時は人数も一応確認した方がいいですよ。
126: 11/21 16:48
道川ポツポツ
127: 11/21 19:19
ポツポツと馬鹿がいますね
128: 11/21 20:8
ポツポツバカは雨が降ってきたって言う報告かな。
129: 11/21 22:4
北防は明日が勝負
130:秋田県人 11/21 22:59
北防はバカが、勝負?
131: 11/22 6:36
昨日セリオン前で一時間30匹出たわ
そろそろ爆釣の日が来そうだ
132: 11/22 6:44
網は密漁、サケ用だよ
133: 11/22 8:19
北防今夜が勝負、クーラ満タン、網仕掛けて大漁節
134: 11/22 9:31
ぷぷっ。セリオン前30匹。ははっ。スゴーイスゴーイ。 君は天才だっ。
・・・構って欲しい現実の寂しい人の相手はこれ位でいいかなっ
135: 11/22 12:30
セリオン前なら30は少ないよ、今日なら倍はいける
136: 11/22 13:4
道川先発隊の偵察隊の先走りがきた模様。
137: 11/22 14:30
きたど〜 いぐど〜
138: 11/22 18:22
カニかご売ってるとこ教えろ
139: 11/22 18:28
今年の季節ハタハタ初漁は12月2日予想だって、TVでやってた。
140: 11/22 18:31
俺も見た。
一歳魚多いってな。
141: 11/22 18:51
>>128

上手い事言いますな〜
142: 11/22 19:21
あざーっすフ
まだあきらかに早いのにポツポツうるさかったからついヘ
143: 11/22 20:5
例年通り、12月第2土日あたりが一番良い時になると思います。長年の感ですが。まもなくですねー、楽しみです。みんな仲良く釣りましょう
144: 11/22 21:57
北防先発隊の一部がフライングでポツポツ接岸、バケツ一杯はいける!
145:岩手県人 11/22 21:57
今日から八森漁港で待機!
暇だ
146:秋田県人 11/22 22:15
何処?北防❓。秋田港でない事は確か。
147: 11/23 6:6
備蓄の角に釣り人溜まってるけどハタハタ?
ただのサビキ?
148:秋田県人 11/23 6:50
あほーーーあほーーーあほーーー
149: 11/23 8:18
>>144?
結果はどうでした。
150: 11/23 8:20
先発隊の一部だからな、バケツ一杯はいかなかったけどメスもはいったよ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]