3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県の鰰釣り情報
801: 12/7 17:17
oリンク
802: 12/7 17:24
台風並に暴風だし波がヤバい釣りは控えた方が良いよ⚠️
本隊が来てからで良いな❗️数匹の為に寒い思いしなくても🍶
例年は年末まで釣れるんだし。昨年は年明けでも釣れてたね。
803: 12/7 17:35
本マリ接岸始まったようですね。
インスタ等にも上がり始めてますよ。皆さん悪天候の中ご苦労様。
明日行ってみます!!!
804: 12/7 17:50
クソーここの書き込みに釣られたー⌒(ё)⌒より
805: 12/7 17:53
道川明るいなー(棒読み)
806: 12/7 18:3
800ウソこくな。強風で釣りにならない。皆さん掲示板はハタハタ釣りの情報ですよね。信用する人もいるから嘘つかないで下さい。掲示板楽しみにしている人もいるので宜しくお願いします
807:秋田県人 12/7 18:3
船川、病院裏にカモメが避難してる。魚🐟を追ってる様子はない。
風が強くて病院裏のテトラポットに乗る!、釣り🎣かな。
備蓄の根元だと、後ろからの突風!
何処で釣る?
808: 12/7 18:23
秋田マリーナ風強くてパイプラインに来たらこっちもきてた
809: 12/7 18:27
来週かな〜?
810: 12/7 18:37
来週だべなっ
811:岩手県人 12/7 18:39
来週ですね。
812: 12/7 18:41
強風と波おさまる迄無理かな?
813: 12/7 18:45
本隊が接岸してからでいいべ。
どこでも釣れるようになるさ!
814: 12/7 18:50
南かーついに釣果情報にのっちゃたか
815: 12/7 18:58
来年ですね
816:岩手県人 12/7 19:1
昨年の体験談。ハタハタ初釣戦で金浦漁港。人は沢山いるが、漁港の一部分でポツポツ。岸際でシヤクルがサッパリ。車で待機中、目の前に子供連れのお父さん登場。遠投し、竿先を下に向けてハイピッチジャークで連発。真似したら入掛りでした。
817: 12/7 19:25
カッコイイ
818: 12/7 19:25
ガセネタ流すな❗️
819:岩手県人 12/7 19:33
続き。その後、回りには人いなかったのですが、釣れているのを見てたひとが集まり、真似して、マンガン連発でしたよ。
ただ、地元のおじいさんが、隣に来て、投げるたびに私の前にクロスしてくるので、困りましたが、食べる分確保したので、場所を譲りました。実際の事です。
820: 12/7 19:45
遠投で釣れるのはわかるが、混んでる中オーバースローは超危険。
本マリ、岩城でもたまにバカがやってる。
821:岩手県人 12/7 19:52
了解です。
込まない時は、あまり無いと思いますか、遠投する時は注意が必要ですね。ハタハタ漁港中に入ってきても岸際に寄らないことがあるので、勉強させて頂きました。
ありがとうございます。
822: 12/7 19:54
マリーナ来たけど
釣れてない
823:岩手県人 12/7 19:54
塩瀬崎釣れてらや!
場所無いから早い者勝ち
824: 12/7 19:57
岩手県人去年の話は
いらない 。今現在の話しろ。後本当にいいから嘘つかないで下さい
825: 12/7 20:2
岩手県人何回も言うけど嘘つかない事
826: 12/7 20:4
了解です。秋田ではハタハタジーンズですが、岩手では、ヤリイカジーンズです。秋田の皆さまもハタハタ食べる分確保したら、ぜひ、岩手に遊びに来て下さい。
イカメタル面白いですよ。oリンク
827: 12/7 20:9
>>826
どちらも臭そうなジーンズですね。
828: 12/7 20:9
>823
いい加減にしろバカ。
お前のやってることは人殺しと同じだからなっ。
829: 12/7 20:11
本マリの情報薄いなぁ。今から1時間かけて行ってみる^_^
830:金正恩&◆k9n0nmE2PY 12/7 20:25
ロープ切って木造船 流した 明日本荘マリーナ付近接岸 よろしくな
831: 12/7 20:34
ハタハタ 由利沿岸に接岸した所もあります。

外海に 遠投しなければならない状況 
今現在 強風で体が煽られる程 釣りは控えた方が良いと思います。
832: 12/7 20:42
明日も今日並みにシケルべ。シケが終われば間違いない!
833: 12/7 20:43
>>831
今現在と言っても午前9時頃には書かれてた話だからな。
834: 12/7 21:5
北防は今夜も誰もいないから穴場だよ❗
835: 12/7 21:20
本マリ釣れてる?人はいるけど、
836: 12/7 21:21
本マリ見てきたけど待機して釣れてないです。
嘘だと思うなら見にきてみて下さい。
837: 12/7 21:29
行けないのだよ。夜勤中で。とりあえず信じます
838:岩手県人 12/7 21:32
ハタハタ来るまで岩手に遊びに来て下さい。oリンク
839: 12/7 21:34
北浦最高
2歳魚メインだな
約30人爆釣りだ
840:秋田県人 12/7 21:40
岩城で釣れいますよ
841: 12/7 21:41
金浦は風が当たらなく良い感じですね。
842:秋田県人 12/7 21:42
北浦、日中は誰もいなかった。
風、おさまった?、うねり?は?
843: 12/7 21:51
岩城 凄い人 
844: 12/7 21:55
北浦本当の情報か?強風で釣りになるかな?
845: 12/7 21:56
本マリ、釣れるのはゴミだけ。それでもくじけず待機中^_^
846: 12/7 21:58
鰰?釣れてるの?
847:秋田美人 12/7 21:59
oリンク
848: 12/7 22:0
岩城釣れてんの?
人はいるけど、帰って行く車も沢山だったけど。
849: 12/7 22:2
本マリは現時点で待ってダメだね。
850: 12/7 22:2
岩城ライブカメラ見る限り車の出入りは有るね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]