3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県の鰰釣り情報
601: 12/5 14:7
馬鹿ばっか
602: 12/5 14:27
本当
603:秋田県人 12/5 14:52
北浦、五里合、若美、どうですか?
情報下さい。
604: 12/5 15:3
>>603自分で見にいけよ
605: 12/5 15:5
男鹿北部爆風中
606: 12/5 15:10
今年は八峰町民さん書き込みないなぁ!残念であります。
607: 12/5 15:16
まだまだだよ。
そんな釣りたかったら、ずーと沖にいけ。
群れ来るまで、仕事・仕事。
608: 12/5 15:29
若美漁港、五里合漁港の湾内に今年は今までにないぐらい海草が有りますので今年は期待できると爺様がいってました
609: 12/5 16:52
西目で釣れたってマジ情報?
610: 12/5 16:58
象潟イワシじゃありません、ハタハタでした!
小さいし、オスばかりでした
611:内陸人 12/5 17:6
八森、岩舘、若美漁港行ってきたが、岩舘港で皆さんいわし爆釣状態だつただけ、
そのほかはほぼ釣り人皆無、暖かすぎてとてもハタハタが接岸してる気配なし。
本荘のライブカメラ全然つながらないが、県南のほうはどうですか?
612: 12/5 17:9
本当に情報欲しい奴がこんなバガスレ見るわけないべよバガども
普通に釣具屋に電話して聞くわ
613: 12/5 17:51
電話される釣具屋さんも迷惑だろうな。
614: 12/5 18:1
いちお釣れる
615:秋田県人 12/5 18:43
ここを見てる奴だけでもいいから、事故やトラブルだけは絶対に起こすなよ
あんまり酷いと、お前らが必死になってる大好きな鰰釣りが出来なくなるかもしれないからな
616: 12/5 19:21
本隊接岸するとガセは押しつぶされ消えて行く。ここの情報は、本隊接岸の後、参考に。ま、時期なので、見極めは必要です。初心者の方へ、本隊が接岸しないとはっきり言って釣れません。
617: 12/5 19:30
>>616
本隊?
人間が勝手に言ってるだけで、ハタハタには先発隊も本隊も関係ない。
先発隊だと思っていたのが本隊だったという過去もある。
618: 12/5 19:44
そんなのわかってるよ。 t超えた群れ来るとほぼ本隊、ニュースでも本隊接岸と書く。めんどくさい奴は後来るな。
619: 12/5 19:46
ライカメ人が沢山居るんですけど誰か情報あります?
620: 12/5 19:47
ライカメ、本マリ人が沢山居るんですけど誰か情報ありますか?
621: 12/5 19:51
釣れてないから焦るな❗
622: 12/5 19:57
本マリはつながらないんでわからないが、岩城の高台はヘッドライトの明かり一つだけ。自分はまだ来て無いと思います。ちなみにライブカメラ情報です。
623: 12/5 20:14
本マリカメラつながりました。釣り人数人、群れが入ってるとこんなもんじゃありません。はっきり言ってまだと思います。
624: 12/5 20:14
相変わらずガセねた多いですが、今週末の時化で海水温下がれば接岸しますが、はじまります。
下がらないことにはこないです。昨年より2.3日遅れますのであしからず。
625: 12/5 20:17
もうすでに去年より3日遅れてるけどな
626: 12/5 20:28
去年2日にどっかで釣れました?自分は6日の岩城高台がスタートと思ってました。一昨年は確かに2日岩館で始まったような?間違ってたらゴメンなさい。
627:由利本市民 12/5 20:33
マリーナ誰か居るのかなぁ⁉️行こうか迷ってるけど。無駄かな
628: 12/5 20:41
626そのとうり!
629: 12/5 20:43
>>626
2日に道川でポツッと釣れてる。
5日の朝方に群れ襲来で道川の高台でそれなりの釣果。
6日は高台もう閉鎖されてたと思うが7日だったかこの辺は定かでは無い。
630: 12/5 20:47
マリーナ人はいました。地元であれば時期なだけに自分の足で確かめるのも有りかも?自分はまだと読んでますが?はっきり言っていつ来てもおかしくないと思います。
631: 12/5 20:50
早く釣りたくて必死になって、
俺はもう釣ったぜ!をやってしまえば、後は本体が来ようが興味無くなる。そんな人俺だけ?
632: 12/5 20:52
629、うたがってゴメン。そう言う情報待ってました。これからも情報よろしくお願いします。
633: 12/5 20:53
>>631
いや、気持ちはわかる。
まだ早いと言われてる中で何時間で数匹の糞釣果での満足感。
なんなんだべなあれ。
634: 12/5 20:54
俺も同じだ。
だから今から行ってくる
635: 12/5 21:1

>>632
ガセばかりだけど、お互い頑張りましょう。
この時期しか無いお祭りみたいなもんだから、俺は皆で楽しめば良いの精神。
そりゃマナー云々はあるけども。
636: 12/5 21:1
>>633.634
んだす。うちらは釣り人だし。漁師さんじゃないからな。
だからマナーも守りたい。
637: 12/5 21:9
635、全くその通り^_^ガセに負けずこれからの祭りを楽しもう。
638: 12/5 21:10
嘘こきとのぐそは落ちれ
639:由利本市民 12/5 21:23
ガセ流す奴は他でやってろ‼️俺は、ただ釣りをしたいだけだ‼️
640: 12/5 21:30
俺は
釣れても釣れなくても金曜の夜から出陣!
641: 12/5 21:39
>>626
ごめん。ガセ云々とか言って俺間違ってた。
高台で釣れ始めたの去年5日じゃなく、6日だった。
ごめんなさい。
642: 12/5 21:46
いーなー。
今の時間帯マトモそうな人ばかりだ。ガセ書いて自己マンしてるバカはいらんからこーゆー人達の情報が欲しいよっ。
643: 12/5 21:56
きたぞ〜
644: 12/5 22:0
知り合いの漁師に聞いて北坊行ってきた
バケツ満タン確保
645: 12/5 22:36
北防仕掛け完了、今夜も爆釣、週末は本隊接岸警報
646: 12/5 22:47
はいはい。
またバカが出てきた。

メバル釣りながら船川辺りを調査してきます。
647: 12/5 22:53
ばががだ、はぐいげ
648: 12/5 22:59
FNS歌謡祭 観賞🎵
649: 12/5 23:58
馬鹿と法螺吹き多いからホントの接岸情報は書き込み禁止で良いんじゃねーの。
650: 12/6 0:5
ガセ野郎はし、ね!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]