3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県の鰰釣り情報
851: 12/7 22:5
この荒れ後からかな?
852: 12/7 22:5
本マリ、現時点で全くダメです。すみません打ち間違いました。
853: 12/7 22:8
道川満員
854: 12/7 22:9
皆さん情報ありがとうございます。
855:秋田美人 12/7 22:9
暴風の中、ご苦労様です。
856: 12/7 22:10
明日接岸したら待機してる人らが釣り場所確保できるわけだ
めちゃくちゃ釣れてても場所がないと見てるだけなんだよな

ハタハタ釣りも大変だよ
857: 12/7 22:11
金浦は空き有ります。
858: 12/7 22:11
道川 岩城 どっちも釣れてないし
嘘書かないで
859: 12/7 22:12
昨年より!遅れてますね?風邪ひかない様に楽しんで下さい
860: 12/7 22:14
本マリ、あきらめて道川行ってみます。
861: 12/7 22:19
本隊接岸接岸前に一網打尽、北防レッツゴー
862: 12/7 22:24
やはり北部なのか
863: 12/7 22:29
北浦の情報がリアル情報無いね?もしかしたら、釣れて忙しくて、打ち込めないのか?
864: 12/7 22:30
道川人いっぱい 内側たまに釣れる程度
橋の下は波がはいあがってて無理
車から出るのをためらう風
やっている人に感心
俺は道の駅に車移動して寝るわ
朝また報告しますー
865: 12/7 22:34
んがだ〜
ハダハダきたど〜
あづまれ〜
866: 12/7 22:49
道川到着。湾内で多少は釣れてますねぇ。自分もこれから竿出します。ちなみに釣れてるのは、ほぼ一歳魚🐟
867: 12/7 22:58
ハタハタ
868: 12/7 23:0
道川。爆風。あんな状態でよくやります。ほとんどつれていないのに
869: 12/7 23:0
道川でさくっと釣り帰ろっと🐟️
待機しててもこの分じゃ明日もわからないな😰
870: 12/7 23:2
警察きたw
871: 12/7 23:6
お!警察来たってことはハタハタ接岸だなや。
でも今日は眠いがら明日だなや。
872: 12/7 23:6
残念ながら週明けですね
873: 12/7 23:7
パトカーの赤灯見えた瞬間ヘッドライト消えた内側テトラw
874: 12/7 23:11
釣れるの小さいね見てるだけだけど
875: 12/7 23:25
ばがけがだはぐいげー、つれでらどー!さんびおもいして、やばちおもいして、しかも、ひかないし、よぐみんなやるな!
釣るものでも、かうものでもねな、ハダハダはもらうものだな!
876: 12/7 23:26
俺は沢山釣って
近所にあげたい派
877: 12/7 23:35
本マリで15:00〜21:00まで待機したけど、釣れる気配なし。
時化が収まるまで待つしかないかな。
帰りに道川寄りましたが、夕方に釣れたみたいでしたが、釣果は薄そうでした。
やはり、週明けですね。
878: 12/7 23:37
お歳暮2職場3近所5親戚3農家3家0
母が鬼になる
879: 12/7 23:37
しゃくらねばわからねべ
880: 12/7 23:41
迷わず行けよ行けば錆びるさ
881: 12/7 23:44
なにはともあれ
あぶねー事はするなよ
882: 12/8 0:6
とりあえず明日は寒い中頑張ってる釣り人見学にしよ
883: 12/8 0:17
道川、雄30.雌1自分は釣れてる方かと^_^
884: 12/8 0:21
それがいいと思いますよっ。
波と風の情報を見るかぎり普通なら海に近づくのは危険でしょ。波4〜5m、風10m以上って・・死ぬって。
命かけんでも暫くしたら落ち着くから焦らない焦らない。
885: 12/8 0:34
パイプライン気配なし。
886: 12/8 0:42
岩館、待機組多数!まだ釣れておらず
887: 12/8 0:42
週明げなば
ハダハダ帰ってまう〜
土日勝負だがら
あづまれ〜
ほう〜りゃっ クーラー満タンだ!
888: 12/8 1:2
軍艦。波高く危険。撤収。最盛期には港湾側でもつれるが気配なし。
889: 12/8 1:13
>>887

はいはい。
おめでとさん。
890:元秋田県人 12/8 1:19
本荘以南の状況
象潟、金浦、飛、誰もいない。
魚影もなし・・・。
891: 12/8 1:26
五万トン脇。いるときは、一発でかかるポイントだけどダメ。秋田港湾にはまだきてないのかも。
892: 12/8 1:28
道川 二時間で5匹 きついな〜
893: 12/8 1:29
二時間で五匹は辛いなぁー。風邪引かないようお気をつけて。
894: 12/8 1:36
待機して竿出して無いだけであちこち接岸してるんじゃない❔
895: 12/8 2:8
秋田マリーナ。こちらもだめ。もっとも、防波堤延伸されてから、なかなか入らなくなったみたい。これにて秋田港エリアの偵察終了。さて、かえるか。男鹿へいくか?この風だと船川が楽なのだか?やはり北浦?
896: 12/8 2:26
では、これから
北浦、船川回ります。
結果は後ほど!
897:元秋田県人 12/8 2:38
本荘に移動、揺れる車は震度3くらいか。風おさまらないねぇ。
898: 12/8 2:47
895です。熱燗の誘惑に負け、かえってきちゃいました。896さん釣果よろしくです。
899: 12/8 3:54
>>898さん
とりあえす、船川は数人の釣り人。
誰も釣れてないです。
では、北浦へ向かいます!
900: 12/8 4:17
ありゃ?
北浦はだーれもいない。
以上。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]