3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県の鰰釣り情報
301: 11/29 6:9
>>300 頭が足りない坊や、良かったねw
302: 11/29 6:19
>>299
遊漁船ですか?ハタハタやらせましす?
303:出戸浜船長 11/29 6:34
遊漁船の免許はねっすけど、シーバスのハタハタパターンを待ち、閲覧させてもらってらす。…にしてもガセって怖いすやな。群れ見つけたら報告します。
304:内陸人 11/29 8:27
268さん、とんでもない勘違いです。是非ご自分で釣られて、食べてみてください。
305: 11/29 8:34
船たば混まねぐていいすな。
岸だば場所取りからわやだすや。
306: 11/29 9:20
昨日の門前 人すごかった
まぁアジ爆釣してたんだけどw
307: 11/29 9:20
もうちょいなんだろうけどまだきてない
308:秋田県人 11/29 9:29
あと、1週間ですね。
釣れ始めると、釣れた情報はなくなるから?
309:秋田県人 11/29 9:38
釣れ始めても、仕事で行けないかも、去年は1回行ったら、魚が移動して!男鹿の港から、本荘の港に追いかけたっけ。
310: 11/29 10:1
昨年だば矢島の連中ロープ張って場所取り。
まじで迷惑だったよ。
311: 11/29 10:4
来月20日以降だろう水温が高い。
312: 11/29 10:7
接岸確認の情報から2週間以内で終わる。毎日夜通し泊り込みで釣ればいいよw
313:出戸浜船長 11/29 12:32
秋田港。南防、沖堤、新北回ったすども映んねす。底はシラスを食うサゴシばかり。遊漁船は真蛸やってらすな。
314: 11/29 13:21
ありがとー
315: 11/29 13:23
ハタハタシーズンを前に秋田港内で、県警の機動隊が訓練やってらすな。
316: 11/29 14:24
>>315

関係なくねっ。
無駄情報。
317: 11/29 15:2
北防明日から先発隊接岸情報
318: 11/29 15:17
↑↑↑はいはい、他に言葉知らないの?岩手県人と同じレベル。情けな
319: 11/29 15:20
桜咲いてました
青物来るで
320: 11/29 18:10
地味に岩手県人さんの絡み、常軌を逸していて、下手なバラエティーより楽しみなんすけど。そろそろコメントあんのでは?
321: 11/29 19:37
昨日、松ヶ崎で釣れた見たいですね。最初に釣れるハタハタは、雌ばかりらしいですが、卵は、柔らかく、粘りもキツくなく油が乗って美味しいですか?昨日釣って食べた人いたら教えて下さい。
322: 11/29 20:9
ハタハタはまだ釣れてませんよ
323: 11/29 22:16
明日こーい夜 さあこーい
324:秋田県人 11/29 22:24
落ち着け!
325:岩手県人 11/29 22:28
いよいよ明日から本番だなぁ
今年も1トンつるど。マグロなら100匹で1トンだが、鰰が1000匹釣らないと1トンならない。ある意味マグロ漁より男らしくロマンに満ちた釣りだ。
自分はハタハタしか釣りはしないが、釣りはハタハタに始まりハタハタに終わると言っても過言ではない。
326: 11/29 22:38
北防接岸、今夜が勝負
327: 11/29 22:41
グズ
328: 11/29 23:32
はい、がんばって
329: 11/29 23:32
今週は来ない!間違いなく来ない!来るとしたら来週!!
皆さん騙されないように!!ガソリンの無駄です!
330:太公望 11/30 0:39
>>325 ハタハタ釣りしかやらないの?1000匹で1トンって、お前頭大丈夫か?
1匹1キロのハタハタだぞ。夢は無いし、逆に恐いわ!
331:岩手県人 11/30 6:20
八森漁港網入った
332: 11/30 7:0
道川にハタハタ来たどー!
333: 11/30 7:26
確かに岩城の高台で釣れてるね。爆釣とは言わないけど。
334: 11/30 7:38
北防先発隊きたど、網に八割入ってる、今夜は爆釣
335: 11/30 7:46
岩手県人さんキター!1トン(爆)!
336: 11/30 8:4
321さん昨夜も岩ヶ崎行ってたので連絡遅くなりました やっぱり初物は最高でした。晩飯に雌をズルズルと食べ又頑張ってきました。釣れる時間帯が有りますので少し車で待機しましたがオイルのバケツで約6割位釣ったところでピタット止まりました。
337: 11/30 8:29
ししゃもいらね
338:岩手県人 11/30 9:49
今年は、道川漁港のスローブから海水浴で使ったゴムボートで沖の堤防まで行って釣るつもり。北朝鮮から木造船で来るより安全だろう。竿にサビキ30本針にして二本出して釣れば4倍の釣果になる。
秋田のハタハタ釣りをリードしていく者として日々研究と努力している。
バツ三無職の特権と言えばそれまでだがな
339: 11/30 9:59
無職?網手伝えばいぐねすか。
340: 11/30 10:3
がんばれ。興味無いんで頑張って実行してくれ。岩手人?皆さん、このシケが収まると入って来るかも?男鹿、県北辺りが最初かな。
341:秋田県人 11/30 10:34
岩手県人さんへ、海に落ちるなよ!
釣り場が無くなるから。
342: 11/30 11:43
釣れてるの?
343: 11/30 11:47
安心して下さい。まだ釣れてませんよ
344:秋田県人 11/30 11:50
本荘マリーナ!釣り人なし。波🌊高いですね。
345: 11/30 12:6
>>338
の岩手県人さん。
本物の妄想族かぁー、ごめん。笑ってあげられないやっ。なんか色々がんばって。
346: 11/30 12:30
2日から季節ハタハタ漁開始らしいけど多分去年みたいに10匹とかそんなもんだろうな
347: 11/30 12:34
鵜ノ崎の水温見た?
もう来るんじゃねこれ。
348:内陸人 11/30 13:24
そういえば、2017.1.8、ハタハタ追いかけて酒田北港の水路まで行ったとき、荒波の
なかゴムボートで対岸の防波堤までわたっている人たちを見たが、私のような
軟弱物にはとてもまねできそうにない。
349: 11/30 13:42
荒れてる時の水路の対岸って、波、結構な勢いで越えてこないか?
波に押されて落ちるべ
350:北朝鮮岩手県人会 11/30 18:22
フレーフレー岩手県人どんなに非難されても岩手県人会は応援、支援します。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]