3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県の鰰釣り情報
51: 11/13 19:59
ここのスレに行けばたくさん釣れるって聞いたんだけど…
入れ食いじゃないか( ゚д゚)
52: 11/13 21:38
釣れてる話出てきたねーハタハタサビキ今日ホームセンターで買いました。数十kmの遠投俺は無理なので12月になってから竿出します。3週間後が楽しみですね^_^
53: 11/13 22:4
まず漁師が網を仕掛けてからあおりんさい
54:秋田県人 11/14 7:5
12月、季節鰰接岸の情報を聞いてからでいいと思います。
55:内陸人 11/14 16:51
仕事で沿岸近くまで行ったついでに、八森、岩舘見てきたが、ハタハタどころ
か、釣り人そのものが岩場に5-6人いただけ、、ハタハタにはまだまだ早いと
云っていたから、やはり12月第2週の大潮あたりが始まりだろうか。
県南の方はどうでしょうか?
56: 11/15 12:18
きたど〜
57: 11/15 12:54
呼んでないけど^_^
58: 11/15 13:50
北防接岸警報、先発隊が様子みに接岸中
59: 11/15 17:30
何で何回も繰り返してるの?ハタハタ?まだ一ヶ月以上早いよバカじゃね?
60: 11/15 17:52
>>59
一ヶ月?
終盤になるぞ。お前もバカ丸出しだ。
61: 11/15 18:53
今年早いよ。バカはほっとけ
62: 11/15 19:36
20日 サビキ
24日 投げ
28日 エサ
63:秋田県人 11/15 20:11
12月5.6日辺りが始まりで、15日辺りまでピークかな。もちろん、釣り場によります。
去年、船川に少し入ったのが、5.6日頃、土崎に入ったのが10日頃!すぐに釣れなくなった様な気がします。休みだと行けるげど?
64: 11/15 20:16
金浦きましたよ
65: 11/15 20:38
>>64?
金浦に来て何やっているの?
66: 11/15 21:10
>>65
〜○〜○         ◎←ぶりこ
〜○〜○〜○
67:秋田県人 11/15 22:10
金浦でサワラ、まだ!、釣れてる。
68: 11/16 9:52
サワラからワラサに変わるのを願って1ヶ月半たちました..いつまでいるんじゃい!
69: 11/16 9:58
底引きでけっこう捕れたらしいから今年は期待できるかも
あとはいつ漁師が編み張るかだな
70: 11/16 10:22
去年の本荘近辺のハタハタ接岸は、12月7日^_^今年もその頃には、参考までに
71:秋田県人 11/16 12:15
3kgで2580円位だったような?
72: 11/16 13:27
去年 本荘釣れ始めおそくて来ないんじゃないかと言われて
いざきたらダラダラずーっと長期間釣れてたんだよね
73:秋田県人 11/16 17:5
本荘、羨ま。
74: 11/16 21:39
北棒・軍艦方面どうですか?
75:ハタハタきたど 11/16 21:50
この荒れで北棒にハタハタ入ってる。
カゴ師数名いる。バッカンに入れて車と防波堤往復中
76: 11/16 22:11
北防本隊の先発隊が接岸中
77: 11/16 22:41
嘘情報に騙されないでね。本荘や男鹿方面の釣具屋さんの情報見たほうが確実ですよ。
78: 11/17 0:49
くされ岩手人はまだ???
79: 11/17 4:37
仕掛けはドジャースで大丈夫ですか?
80: 11/17 5:8
私はいっつもドジャースですよ。
周りもみんなドジャースですよ。
だから貴方もドジャースですよ。
81:岩手県人 11/17 6:20
今年は鰰期間中北坊解禁なったから、釣り場増えたな
82: 11/17 7:36
北防爆釣、網がオススメ、ボックス満タン
83: 11/17 7:57
>>81
決まったの?
>>82
いくらでも夢みていろよ。
84: 11/17 9:0
>>80
なるほど、ドジャースでよかったのですね!
そういえば会社の同僚、上司も釣具の事ならドジャースって言ってました。
接岸情報ありましたので今からドジャースいっ
85: 11/17 9:1
てきます!
86:岩手県人 11/17 12:25
鰰釣りは男のロマン
防波堤の一歩先は荒れ狂う日本海
鰰と釣り師の一騎打ち
感動だなぁ
87:岩手県人 11/17 12:27
鰰が掛かってドラグが悲鳴をあげる瞬間がたまらねわだっちゃ
88: 11/17 13:6
満月にしなる竿。
89:秋田県人 11/17 17:56
秋田港の北防波堤に入れるなら、入ってみろ、すぐに捕まえるから。
一昨年、タコ🐙釣りで捕まった人、罰金刑、くらったから!
90: 11/17 19:7
週末の北棒はいつも人入ってるよ!
カメラに映らないからねー
風車の下あたりに車停めてるから行ってみな。
91: 11/17 19:19
今日の釣り場
イワシ釣り3人 穴釣り2人 サーフ2人
ハタハタ釣り4人(岩手ナンバー1台)
92:秋田県人 11/17 22:28
北防の柵、越えてる人?、見ないけど!、近くの会社の人が通報するからね。
93:秋田県人 11/17 22:36
柵の前で釣りしてる人はいますよ。今、柵を乗り越えるのは、捕まる覚悟がいります。
船川の備蓄、椿の南は釣り具が没収されると聞いたけど、土崎は?
94: 11/17 22:46
北防今夜が勝負
95: 11/17 23:18
釣具没収はさすがに嘘やろ
96:秋田県人 11/18 7:44
警察署に行って、写真撮られる?
はホントだろうか。
備蓄の防波堤の前に車、駐車すると警察がナンバー控えて行くのは見た!
97: 11/18 13:50
北防爆釣
98: 11/18 17:25
ファダファダきたど〜
99:秋田県人 11/18 19:6
北防、人いない。
100: 11/19 11:30
秋田県内の各漁港ハタハタ釣り禁止になりました。
青森県か山形県は禁止は無いようです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]