3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県の鰰釣り情報
151: 11/23 8:51 7APvuLos
はいはい。良かったね
152: 11/23 9:4 rcdhHups
ライブカメラ見てみな!
凄い事になってる
153: 11/23 9:32 7APvuLos
そうだね。良かったね
154: 11/23 9:45 TJXJtcoU
>>152
そうだね、今の時間波が高く誰もいないね。
本荘マリーナには軽トラが1台駐車していますね。
155:岩手県人 11/23 9:54 r6QR3pzQ
八森漁港で竿出ししたが全くダメ。
現在本荘マリーナに偵察中
軽トラだから横になれなくて疲れる
156: 11/23 10:55 UMhlxx5w
流石荒らしが立てたスレだな
ガセレスしかない
157:岩手県人 11/23 13:33 r6QR3pzQ
ガセを流して少しでも釣り場を確保するのもハタハタ釣りの醍醐味
岩手のラジオでも秋田の釣り場情報流し始めたから今年は岩手県人沢山来るから少しでもガセ流さないと
158: 11/23 13:51 GrH68eo.
北防爆釣☆
159: 11/23 14:13 7APvuLos
はいはい。ご苦労さん。ホラ吹きさん
160:岩手県人悪徳A 11/23 15:59 xhbLls4I
皆様こんにちわ、ようやくカニ籠届きました、200籠注文しましたが148籠しか今年は届きませんでした、今年も密漁頑張れせていただきますので私を拝見したたときはくれぐれも110番通報しないようよろしくお願い申し上げます。敬具
161:秋田県人 11/23 16:59 ???
蟹カゴ、面倒くさい俺は巻き網で一網打尽、見かけたらハタハタくれてやるから声かけてくれ。
162: 11/23 17:43 TJXJtcoU
>>160?
お馬鹿さん?
あなたを見ただけでは110番通報出来ません。
そんなにお願いされてもね。
現行犯だったら110番通報して上げます。
163: 11/23 18:13 G0WncYWI
160、通報はしないので籠仕掛ける時、場所時間教えてください。本当に100以上の籠仕掛ける人見たとき無いんで。もし本当ならあんたは強者、嘘ならへっぴり腐れ野郎、勇気出して頑張りな。
164: 11/23 18:33 8Im5G7F2
シーズン前に釣られて見ました。早く釣ったハタハタ食べたいですね^_^
165: 11/23 18:55 G9GgQ/yE
言わねがらハタハタ少しくれ。お正月食うから
166: 11/23 19:16 n7hyxKCI
年取ったけ鰰がかなり美味しく感じる
167: 11/23 20:19 BnJwOb0A
今日、去年釣って冷凍してた鰰全部食ったぜ!冷凍庫のスペース開けたぜ!!早く釣ってまた冷凍庫パンパンにしたいぜ!!!来週末仕事で行けないぜ!!!!
168: 11/23 20:33 t0S3x3bs
北防今夜が勝負

先発隊の一部が接岸してます!
169: 11/23 20:36 eKGU9WkE
<<167
大丈夫ム来週末でもまだ早いから


<<160の岩手のなんちゃらさん。あんたおもいっきり秋田県民だよねっハ
170:秋田県人 11/23 20:36 ???
さぁ、来い?岩手県人。
171: 11/23 20:53 eKGU9WkE
ガセ情報流すならもうちょい頭使って文章考えましょうよっ。

本隊からちょっとズレた奴が先発隊。
先発隊の一部だけ接岸ってなによっ。
冷静に考えてあまりにバカすぎる。・・・普段から人とあまり喋ってないんだべなぁー 。。。
寂しい人。www
172: 11/23 22:5 EzuDy/2M
残念。すぎる。
173: 11/23 22:47 TJXJtcoU
>>168?
お前今日もまた同じ事を言って171さんの言うように頭を使え。
174:秋田県人 11/23 23:2 ???
うるせ。ハタハタ持ってこいや〜
175: 11/23 23:45 ovoyG75w
ガセか本当か
明日様子見に行ってきます
176: 11/23 23:45 eKGU9WkE
ハタハタはあと二週間位で来ると思うからもうちょいバカをツッコみながら待ちなさい
177:初物 11/24 0:28 ???
2匹連れました。雄です。でも寒すぎます。すき家に寄って帰ります。写真アップしますね。
178: 11/24 6:54 Z7nt1VHw
>>177
写真なんていらないから、どこでいつ釣ったか書き込みして。
179: 11/24 7:15 lHW.NND.
下手くそだな、北防で網釣りが最適
180:岩手県人 11/24 7:59 XSLasefA
かにかご密猟は犯罪です。やめて下さい。
今年私は新兵器導入します。重りと一緒にガラがけ針付けて釣ります。
船川で自慰さんに教えてもらいました
181:秋田県人 11/24 8:21 ???
ガラ掛けも犯罪である、やっぱり巻き網漁。
皆んなが竿シャクってまえで一網打尽。
182:秋田県人 11/24 11:37 ???
カメラの前でチンポしゃくるな
183: 11/24 13:51 vVD2nXTk
網が一番

北防で爆釣
184:岩手県人 11/24 15:43 XSLasefA
昨夜は、岩舘でオスのみ3匹
今年は去年よりダメだなぁ
185: 11/24 15:50 khGWEVmI
ハタハタきたどーって言う5枚500円の仕掛けと、一枚400円の仕掛けで違いはある?
186:鳥取 11/24 17:49 XSLasefA
ハタハタは、正式には白ハタと言って、秋田より鳥取の名物
187: 11/24 18:4 YOnF9FMc
↑↑↑今年も勘違いしてる輩が現れたね
188: 11/24 18:59 vcnbET/w
来た来た白ハタ、去年に続き懲りないねー。そのネタ飽きたんで次のネタ考えな。
189:秋田県人 11/24 19:30 zniTWXtQ
仕掛けに違いはない。魚🐟いないと、どっちも釣れない。
190: 11/24 19:39 ./zurKfU
はたはたきたどーのサビキが一番無難。他の一枚100円弱のサビキは針先がなめってる場合があるため、5回連続で抜きあげポッチャンしたことある。
191: 11/24 21:52 bvPiMUaU
ホーマック kenford10号12号
ダイソー ケミカルライト37mm
サビキとケミだけ買ってきた
192: 11/25 6:17 eBREadXE
釣れ始めてるらしいよ。群れはまだだけど、北浦で魚影確認だってさ。
193: 11/25 8:16 q/BFRoxg
八森漁港釣れ始めたみたい
人凄い
194: 11/25 8:20 fNCKaxQI
北浦本当に釣れてた。でもかなり小さい。
195: 11/25 8:48 q/BFRoxg
本荘マリーナ来た!
中はまだだけど、テトラのところ遠投サビキにコンスタントに付いている。
かなり人集まってきた。
行くなら今しかねえ
196: 11/25 11:5 OdpxDtNQ
水温とか来月とか言ってるアホ!入ってきたじゃねえか!
197:秋田県人 11/25 11:13 ???
>>171悲しいねwww
198:秋田県人 11/25 11:46 ???
>>196アホだもの。12月じゃないと来ないって思ってるんだべ
199: 11/25 12:0 criTH4HM
先発隊の接岸しらないなんで残念
200: 11/25 12:35 eKx/Arno
本荘マリーナ先発入りました
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]