3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県の鰰釣り情報
351: 11/30 21:20 Mub1vt3c
本当に水温低いですね。
先発隊、期待ですね。県北方面ですが。
352:岩手県人 11/30 22:6 DUDq/XLM
今日上州屋に行ったら、ウェーターというものがあった。
水に流して釣りする道具だ。早速購入した。
防波堤のヘチをこれで丹念に探れば釣果が上がるはず。
松ヶ崎の北防波堤で使えそうだ。
353:秋田県人 11/30 22:9 /ai6MsNQ
接岸情報?まだ?
354: 11/30 22:40 HrZd8ggo
北防爆釣、今夜は先発隊接岸祭り
355:秋田県人 11/30 23:31 /ai6MsNQ
ガゼはなし
356: 11/30 23:41 pQpfy0Gk
ネタ切れかっ。
おもしろくないなぁー。
・・・ってことはそろそろ接岸しそうだなっ。
357: 12/1 0:28 IROcRkdI
ハダきたど〜
ハダハダカモン
岩人ボドン
358: 12/1 1:58 r5N8ba3c
ウェーダー(爆)!ハタハタの接岸より見つけるの楽しみだす。ホジねすなぁ。
359:秋田県人 12/1 2:37 ???
大荒れ!。土日は釣り無理。
360: 12/1 6:9 AURDaJ4U
入道崎来ました。
船着場で、昨日の9時から3人時間で18匹
361: 12/1 7:35 B5M/CIDU
昨日、ホムセンで大量に錘買い込んでる爺様が居てハタハタだがて聞いたら、んだよと
釣れでるんだがって聞いたら今年は早えど思うよ。準備だよっていってたね。
362: 12/1 7:36 B5M/CIDU
道川でやってる人いたね。
363: 12/1 8:0 UvJTnVqs
北防接岸、クーラー満タンだよ、釣れないのは下手くそだから
364: 12/1 8:10 c8Le/0ww
北坊離岸
365: 12/1 8:27 HpnC2X66
>>363

釣れないのは下手くそだから?

ぷぷっ。ハタハタでそれ言う? 今流行りのダサかっこいいなっ。笑いしかでねぇわっ。
366: 12/1 8:35 r5N8ba3c
岩手県人さんまだすかね。書き込みをまとめると、
ゴムボート、ウェーダーを駆使して針30本×2。八森から本荘まで1時間以内で移動できて釣果は1トンだが、シガテラのためリリース。
367:ハタハタ小僧 12/1 11:6 4g2XbviQ
いよいよハタハタ接岸間近で掲示板も盛り上がってきましたねー
カウトダウン3.2.1.z
368: 12/1 11:10 qv9Sv.EI
今日の夜から釣れ始めるかな?
369: 12/1 11:44 1uGuH1Mo
水温は良いが雷が少ない。
次の木曜か金曜くらいから接岸かもね。
370:岩手県人 12/1 12:35 tc9LtwZ6
来週末に初めてハタハタ行こうと思います。
場所取りってどうしているんですか?
ロープ張って場所取りしたいんですが…
371: 12/1 12:42 HpnC2X66
>>370

場所取りって何?バカなの?花火でも見に行くつもり?
372: 12/1 12:58 tc9LtwZ6
↑北海道の鮭釣りでもハシゴとかロープで場所取りは普通だし、場所売ってくれるヤーさんとかいますよ。
岩手でも鮎釣りのロープ張りは普通。
場所取りの何がダメなのか?
373: 12/1 13:7 lC3WiWn6
ちなみに何処で場所取りする予定なの?
374: 12/1 13:9 0DwbB.NM
近所のバカは人を落として空けてる
375: 12/1 13:27 HpnC2X66
場所取りがダメではないんじゃない。
ってか北海道がどうとか岩手がどうとか知らんがなっ。
なら、北海道か岩手にいけよっ。
376:秋田県人 12/1 13:43 HAUZDnqI
釣り人のマナーだよ。
377: 12/1 13:48 DqIvmOhU
北防接岸、今夜が勝負☆
378:秋田県人 12/1 13:53 ???
船川、釣り人無し。網なし?
土崎、突風!釣り人無し。
船川か土崎辺りでロープなんかで、場所とりしたら、囲まれて殴られるぞ。
379: 12/1 13:54 Rn9cuRnw
場所取りでロープ張るような馬鹿は来るな!
380: 12/1 14:14 FPwGM8mg
みんな優しいね
岩手県人はハタハタじゃなくこのスレで釣りをしているんだから自分にレスがつけば『釣れた釣れた』と喜んでるよ
馬鹿が何を書き込もうと無視してればいいんじゃないかな?
381: 12/1 14:40 Rs25JjjA
松ヶ崎にハタハタ来ました。
382: 12/1 15:24 4sXAptZU
よく、堤防先端に竿ならべておいたり、椅子おいてロープはったり。
先端いった時、一度自分の場所だから、よけろと。
確かに岩手は遠くからきてるから・・・。あたり前か???
383: 12/1 15:32 tMS5zH96
お前ら荒らしが荒らし目的に立てたスレにマジレスすんなよ
384:出戸浜船長 12/1 15:43 eZhbOk56
船川港。知り合いの網には手のひらのメバルばかりだすな。
385: 12/1 17:4 jV.E.qXg
場所取りしたいなら来週水曜日あたりからブルーシート敷いておけば良いよ
風で飛ばされないようにしっかり固定してください
386:秋田県人 12/1 17:43 HAUZDnqI
能代上州屋の情報。八森で鰰が接岸した。と言う情報あり?
誰も書かない?、気がつかなかった?
387: 12/1 17:46 0ttEz.1U
上州屋嘘っぱちなんでない
388: 12/1 18:28 kFtalzeM
土曜日の夜だけあって、本マリ、岩城、釣り人いますね。成果は不明ですが。ちなみに昨年は本荘マリーナで12月8日、一昨年は岩館漁港で12月3日に良い思いしました。参考までに^_^
389: 12/1 19:21 Qqf61Yoc
いくら場所取りしておってもその場に本人が居ない場合にはその場所取り用具(釣り竿・クーラー)等よせてその場に入り釣って良し。
今年度から上記ルールーに決定されましたので釣り人は厳守の事。
もし揉めるような事がありましたら即連絡するようにお願い致します。
何処の釣場にもその掛かりの方が配置されてますので直ちに駆け付け優しく解決してくれます。
390: 12/1 19:25 kFtalzeM
岩手人を名乗る人は、ほぼ荒らし目当ての秋田人だと思います。毎年恒例なので。岩手人書き込みは無視しよう。
391: 12/1 19:37 meDs1lsA
北方面入ったよ
392: 12/1 19:45 c8Le/0ww
道川今年はえーな
393: 12/1 20:41 ebaHJyvk
北方面、どんな状態ですか?車止め等、規制がありますよね?
394:くさなへは 12/1 21:7 ???
今年もクズの集まり‼️
395: 12/1 21:11 l/YPVRTs
北方面入ったよは嘘だね!釣人なしだね。がせ情報だよ。
396: 12/1 21:16 940/Y3i.
正しい情報は己の足を使い目で確認する。
それが一番正しい情報
397: 12/1 21:17 l/YPVRTs
岩館は立ち入り禁止のロープ張ってるね今年も。漁師の網は見える範囲にはなしだね。
398: 12/1 21:38 mCvIBQzk
道川釣れてるよ!
399: 12/1 22:8 ebaHJyvk
〈〈398
400: 12/1 22:15 tqj7CIJo
あんなにサゴシがうじゃうじゃいるとこに入ったらみんな食われそうだな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]