3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県の鰰釣り情報
501:秋田県人 12/3 17:21
男鹿は?、まだ?
土日まで行けないけど(-_-)
502: 12/3 17:45
今年も北の船が接岸しました。
ハタハタは日本だけのものではなーい。
503: 12/3 18:37
本荘 パトカー
西目 防波堤でのーハタハタ釣りはー
上空 ヘリ
鰰組 道川へ
 
荒れる前、西目川本荘側のゴミ山
異臭してたよ
504: 12/3 18:43
本マリ警察うじゃうじゃはたはたより多かった!訓練ちゃうん?17時前に全員撤収していたよ❗
それより!まだアジ暴釣り❗はたはた遠し❗
505: 12/3 19:8
お!北の不審船が接岸となれば今週末はハタハタ接岸だな!
楽しみだなっす!!
506: 12/3 19:17
土、日大荒れだって( ; ; )それでも俺は釣りに行く。今週の土日は、間違い無いと思うから。
507: 12/3 19:18
北朝鮮発隊接岸
508:山形県人 12/3 19:48
はたはた接岸、秒読み。楽しみー❗
509: 12/3 19:51
>>506

土日の大荒れ→気温・水温低下→接岸
って考えた方が妥当だと思うので
無理はしないでくださいねっ。
510: 12/3 19:56
今年はうねりが足らないため、海水温がまだ高すぎる。
待機頑張っても来ないよ。大荒れ頼み。
511: 12/3 19:59
509.ありがとう。荒れる時は湾内の釣りしかしません。情報載せるのでよろしくです^_^
512: 12/3 20:6
>>511

こちらこそよろしくです。
自分も今週天気のいい日にメバル狙いながら男鹿方面偵察予定なので何か情報あったら載せます(^O^)
513: 12/3 20:11
ホンマリ土日狙い目だね。北浦かな、迷うな。
514:岩手県人 12/3 20:33
週末は、男鹿磯の波が這い上がる所がポイントだと思う。
姉崎、ウーロン、大桟橋、塩瀬崎
絶対おすすめ!風裏だし波も低い
515: 12/3 20:48
514.よう地元民お前はそこで頑張りな^_^
516: 12/3 21:7
514は死人が出たら間違いなくアウト
517: 12/3 21:16
>>514

安易にふざけてるようだけど死人がでなくても人が落ちたとか怪我したって聞こえた時点で通報でしょ。
家に警察が来てやっと気付くタイプのバカだねっ。
518:秋田県人 12/3 21:46
かなり穏やかでないと、ウーロン崎行けない。>>514は行ったことあるの?
519: 12/3 21:48
今年もお手製の仕掛けでハタハタ釣り楽しみだな
520: 12/3 22:9
アオリイカと勘違いしてるんだろ!
521: 12/3 22:9
本荘手前5人
ようやるわ
522:岩手県人 12/3 22:18
秋田県人は、本当に怖がりだな。岩手ば磯だらけだから少々の高波には動じないし、安全も確保してフローリングベストも着ている。多少の危険を冒さなければ、ハタハタは釣れない
523: 12/3 22:21
床のベスト?
524: 12/3 22:22
去年だかも見たぞこの流れ
525: 12/3 22:38
522

ダメだこりゃ頭悪すぎて会話にもならん。
526: 12/3 22:40
北防仕掛け完了、後は週末に水揚げ
527: 12/3 23:9
道川ポツポツ
528:秋田県人 12/3 23:24
>>522
岩手県人さん、冬場の日本海側の磯を知らないね。12月.1月の寒黒鯛に行ったら?分かりますよ。
529: 12/4 0:17
日本海の冬の海はやばいって言うけど、慢性的に時化てるだけで太平洋の本気の時化に比べたら大したことないのはホント
うねりのパワーが違いすぎる
530: 12/4 0:43
日本海と太平洋どっちがすごいとかはどーでもよい。
問題は足元に波が被るくらいならどっちだろうと危ないって話じゃないの?

岩手県人を名乗る学習しないバカが挙げた場所は基本危ないと紹介される所なので勘違いしていく人がいないことを願います。
531: 12/4 4:56
今帰って来ました
来たよ
532:ハタハタ初心者&◆hZp354ZDM. 12/4 6:36
姉崎、ウーロン、大桟橋、塩瀬崎 は男鹿半島のどの辺でしょうか?ゴジラ岩ぐらいしか分かりません!
533: 12/4 6:49
ゴジラが塩瀬
534:秋田県人 12/4 6:51
>>522 何でもクビ突っ込むて、釣りなんかした事もないだろうwバガけw
535:秋田県人 12/4 6:54
>>530 ?関係のないことを書いてるの? なんでもクビ突っ込むってバガけw
536: 12/4 7:25
岩手県人さんみたいなホジねことばりしてれば、釣り禁止の漁港もででくるすや?
537: 12/4 7:37
>>535

おめぇーもなっ。
538: 12/4 8:0
ヤバちんで船出してらす(笑)。
539: 12/4 8:27
本日の道川周辺の日本海
穏やか波無し!
荒れて欲しいですね。
540:秋田県人 12/4 9:15
本マリのカメラ、外海向かって投げてる人たち魚上がってるように見えるけど
541: 12/4 9:24
竿出してる人より周りで見てる人の方が多いからまだ上がってないなっ。
上がり出せば周りのじいさんたちが動き出すからすぐわかるっしょっ。
542: 12/4 10:23
道川‼️工事通行止め、入れないよ!
543: 12/4 10:26
松ヶ崎釣り人が2人鰰でわない
544: 12/4 10:28

545: 12/4 11:22
本マリの外向き あれガラがけ?
546: 12/4 11:39
ジグ。アオ祭り
547:岩手県人 12/4 12:33
今日は波低いから、門前の磯で竿出したが、外道のチヌとか鯵とかネリゴしか釣れない
まだまだ水温高くてダメ
548: 12/4 12:36
北浦接岸したのか!急げ!!
549: 12/4 12:41
北浦に先発隊きたな^_^さきがけのニュースに載ってる。
550:岩手県人 12/4 12:51
鰰釣りで迷惑な輩
@ハイヒールにミニスカートで彼氏についてくる姉ちゃん
A元取ろうと2日も居座る内陸人(特に湯沢人)
B脇に来てやたらと話しかけてハタハタ貰おうとするババア
C落ちる奴
551:岩手県人 12/4 12:57
<<548
なんで言う?
それで無くても人集まって釣る場所なくなって来たぞ
552: 12/4 13:26
去年と同じパターンか
553: 12/4 14:11
男鹿やばい
554: 12/4 14:26
やばいじゃわからん。
555: 12/4 14:27
男鹿すげー
556: 12/4 14:59
北浦で爆釣りとの情報ありますが事実でしょうかね?
557:秋田県 12/4 15:35
北浦、相川漁港先発隊です。
2,3日中に本隊接近か?
558: 12/4 16:1
毎年恒例で北浦接岸すると道川高台釣れまくります。既に20人ぐらい居ました
559: 12/4 16:4
>>558
秋田県人になってるぞ。
560: 12/4 16:14
今週の土日ですよ土日
561: 12/4 16:39
北浦にいてみる
562:内陸人 12/4 17:3
>>548 貴重な情報有難うございます。さて、どうしようか、、、
563: 12/4 17:23
松ヶ崎に来たと情報あり
564: 12/4 18:6
松ヶ崎は今日は、人居たけど鰰では、ないと思いますよ?先端だから!
565: 12/4 18:38
北防バケツ一杯程度予定

今週末はクーラー一杯の予定、先発隊接岸します。
566: 12/4 19:47
国道から道川漁港の高台?ヘッドライト見える。この雨の中釣れてるみたいですね
567: 12/4 19:53
セリオンの前で爆釣!
568: 12/4 19:55
道川高台、カメラで見る限りヘッドライトみえないが・・・
569: 12/4 20:14
南部は、週末まで待て。以上
570: 12/4 21:19
西目 アジ、サゴシ、小イワシ
本荘 イナダ、サバ
松ヶ崎 国道から見えない
道川  午後車0、16時前に5台入ってった
571: 12/4 22:24
嘘つきとししゃもは落ちれ
572: 12/4 22:55
馬鹿ども、いってこい!
573: 12/4 23:3
岩舘漁港はつり出来るかな?昨年はダメだったけど…
574: 12/4 23:51
海ばくちょ〜です
空はくちょ〜です
男鹿 秋田 道川 まっつ ほんまり
西目 平沢 このうら 象潟 女鹿
馬鹿 じゃあまた
575: 12/5 0:5
爆釣中なのにコメする暇はあるんだな(笑)


さ、寝よ
576: 12/5 2:16
昨日の朝の状況ですが、
北浦、船川共に釣り人無し。
漁協に活気も無し。
週末の荒れ以降
577: 12/5 2:16
道川入ってきた
578: 12/5 3:56
今帰って来ました、かなり釣れました
579: 12/5 5:40
道川から帰宅。昨夜10時からで40リッターのクーラー満タン!サイズは小さめでオスメス半々くらいです。
580: 12/5 6:25
本マリのライブカメラ見れないじゃん!繋ぎっぱなしの奴でも居るのか?
581: 12/5 6:27
自分も道川漁港でやって来ました。9時から2時までで50キロ
幸先良くつれました
582: 12/5 6:51
日曜日に象潟でポツポツですが釣れてましたよ!
583: 12/5 7:3
象潟で釣れていたのはイワシですよ❗️
584: 12/5 7:4
こたにぬぐいなさくるわけねえべ たわごとは寝てからいえ
585:秋田人 12/5 7:27
嘘ばりですね‼️
586:秋田県人 12/5 7:49
船川?気配なし、本荘は?
587: 12/5 7:54
道川 夕べは誰も居ねがったよ!
588: 12/5 8:8
先発隊が40、50キロクーラーまんたん
馬鹿じゃないの
道川に騙されるな
589: 12/5 8:19
象潟釣れてます!
590: 12/5 8:22
ガゼ流して面白いんかね?
心が貧しい病んでる人だな(爆)
591: 12/5 8:48
本マリ、カメラつながったので報告。待機の車?4台、竿出してる人はいません。海はだいぶ荒れてる様だったので、今週の土日あたりは釣れるかも?
592: 12/5 8:54
そろそろ来ると思うから?wガセ書くバカはほっといてw‥今年も楽しみましょう🎵
593: 12/5 9:5
ここは荒らしが立てたガセスレだぞ
594: 12/5 9:16
いつ来てもおかしくないと思います。いつでも出張れるように用意万端で車に
道具を積んでおきましょう。
595: 12/5 10:14

596: 12/5 10:42
道川の橋の下で釣果有りです!
597: 12/5 10:49
↑↑↑嘘だらけの人生なんだね。少しはまともな人生歩みな。せっかく人間に生まれたんだから。
598: 12/5 10:50
男鹿 全体回ったけどまだだね
北浦とか北方面爆風 八森に用事あるからまた後で報告します
599: 12/5 11:8
いい感じの暴風で海の中かき混ぜてくれれば水温下がって週末辺り来るかもねぇー。
600: 12/5 13:30
北防爆釣今夜が勝負
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]