3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市23
201: 2/23 0:50
>>200
横手市民の事だよ。
休み明けらしいね。
202: 2/23 6:9
>>200
情弱乙
これだからハゲは
203: 2/23 20:16
落ち着こうリラックマ
204: 2/23 22:11
いいベアー
205: 2/23 22:51
ミーンミーンミーンミーーー
落ち着く
206: 2/24 9:57
くまくま園の予算は審議中
207: 2/24 10:35
ミンミン、ミンミン、ミンミンミンミンミンミンはい
208: 2/24 13:32
コロナは朝日ヶ丘
209: 2/24 14:0
またまたぁ
210: 2/24 16:52
くまくまぁ
211: 2/25 9:45
ヘイヘイポール
212: 2/25 17:31
ポイポイポイポイポプー!
213: 2/25 17:58
ミンミンミンミンはい!!
214: 2/25 19:32
>>211-213
カナ文字で頭の中テフテフが飛んでる人たち。
215: 2/25 21:58
おうて市
216: 2/25 22:20
おうけい熊牧場?
217: 2/26 14:3
くまったモンだ!
218: 2/26 17:49
よこしゅ市だ
219: 2/26 19:51
スプレッド横手
220: 2/26 20:16
コモエスタ横手
221: 2/27 1:50
おはよぉ
222: 2/27 1:52
パンデミックか
223: 2/27 7:48
全国放送で、秋田県の感染者0はなんで?
224: 2/27 8:10
そのまんまの意味で感染者がいないからですけど。
225: 2/27 9:56
くまくま園の予算審議入り
226: 2/27 20:59
ナントデモえん、よさんか!
227: 2/27 21:22
OK熊牧場
228: 2/28 4:42
横手のコロナ感染デマがひどい。
横手市内で感染や発症した人はまだ居ない。
秋田県内でも居ない。
デマを拡げるな。
229: 2/28 7:55
まだいないって、なぜ言い切れるの?単に発覚してないだけでしょ。
230: 2/28 8:2
とりあえずお前が一番ヤバそう。
231: 2/28 9:53
くまったモンだ!
232: 2/28 13:23
>>229
報道よりも噂をあてにする人なんだな。
233: 2/28 13:29
蝉ミュージアム&クマクマ園
234: 2/28 13:42
朝日ヶ丘
235: 2/28 13:49
クマクマ園&蝉ミュージアム
236: 2/28 14:7
26・27日と優くんのツアーに参戦してきた。やっぱり優くんは最高だ!優くんと同郷でよかった。横手に生まれてよかった。横手最高!

そーいえば、優くんファンの人で「横手に住みたい!」「移住のために本気で準備してる。」って書き込みとか、「横手の人と結婚したいって言ってる人がいる。」って話を聞いたことあるけど、実際移住した人はいるのかな?横手の市内から山内に移住したって人はいたけどw
237: 2/28 14:18
↑役所の移住担当?
238: 2/28 16:17
さあ1日から春休み
小中高生大喜びだな
おめでとう小中高生諸君
勉強なんぞするな
テレビゲームやれ。
239: 2/28 20:23
ディズニーランドも2週間閉鎖だとな
横手の図書館とかワイワイプラザとか
なんとかしなくてもええのか
大市長さんよ
240: 2/28 21:38
クマクマ園と蝉ミュージアムは?
241: 2/28 22:21
>>240
オマエのオツムのお花畑にあるんじゃ閉めようがないよ。
242: 2/29 7:28
高橋優って地元で人気あるの?
所詮山内の人間だし、高校は湯沢商工だろ
ライブフェスやってもガラガラだったって聞くし
オリコンランキングでも見かけたことないし、作られた人気って感じがする
243: 2/29 7:41
>>242
地元ではそれほどではないがTVにも出るし
芸能人とか共演するし全国の方が人気あるよ。
知らないの。
244: 2/29 7:51
>>243
テレビに出てるだけで、作られた人気でしょ?
CD何枚売ったの?
ダウンロード件数は?
245: 2/29 8:26
>>244
「テレビに出てるだけで、」って簡単には出れないよ。

だれが作った人気なの。

「CD何枚売ったの? 」
「ダウンロード件数は? 」そんなに気になるなら自分で調べてね。
246: 2/29 8:33
ドーデモイイ
247:秋田県人 2/29 8:50
>>245
事務所のゴリ押しだろうね

>CD何枚売ったの?
>ダウンロード件数は?

検索したけど全く情報がないね
1枚も売れてないんだと思うよw
248: 2/29 9:39
ベアーソング
249: 2/29 9:42
山内の山猿なんだからモンキーソングだろ
250:秋田県人 2/29 9:42
アーティストは人気あるかどうかより
曲が好みかどうかのほうが気になるなぁ

曲は好きだけど人気ないってパターンはレンタルに並ばないのは痛いが
251: 2/29 10:9
>>242
ライブは会場によってはすごくチケット取りづらいとこもある。特に秋田は一番取りづらい。フェスは毎年動員数増えてるよ。2019は前年より2000人増えて売り切れた。確かにオリオンでは見かけないけど、大きい会場で全国ツアーできるくらいの人気はある。ちなみに、インディーズの頃の廃盤になったアルバムは、高いのでは10万以上で取引されてるよ。
252: 2/29 10:20
>>244
むしろ地上波ではほとんど見かけないけどw
253: 2/29 10:54
キンプリに楽曲を提供した人、と言うと若い娘にスゴ〜イ!!と言われます。
254: 2/29 11:58
>>252
秋田って民放2局少ないだけで、全然見ないタレント多いよね。
255: 2/29 12:44
事務所かファンクラブのステマ。
256: 2/29 15:10
優くんのオリコン上位のCDピックアップしてみた。

シングル
卒業→9位
さくらのうた→6位
産まれた理由→9位
ロードムービー→9位
虹/シンプル→6位
ルポルタージュ→6位
プライド→7位
ありが 略1
257: 2/29 15:29
毎日きっといい日に…ならへんわ。
258: 2/29 16:49
どうでもいいスレばかりだな
259: 2/29 17:27
高橋優って黒カラコンしてるらしいよ
260: 2/29 18:20
>>258
横手に書いてんのに?レスと言おうとしたんでないかい。
261: 2/29 18:20
>>254
秋田市は10年以上前からTBS観てる家庭多いけど、県南部落は見れないの?
どんだけだよwwww 孤島すぐるwwww
262: 2/29 18:29
民放2局少ないのがTBS観られないとイコール?秋田は。
263: 2/29 18:52
高橋優ってアニソンの人だよね?
264: 2/29 20:6
みんエス
みんエス
忘れてる
大事なこ

とりあえず
265: 2/29 20:14
↑なんかネジとんでるよね、この人。
266: 2/29 20:35
うわあ
こわあ
↑↑↑
267: 2/29 20:42
>>261
秋田市でTBSってケーブルテレビでしょ。ケーブル引いたらどこでも観れるwww県境は隣県の電波で観れるけど。

>>263
アニソンも何曲か歌ってるけどそれがメインじゃないから、アニソンの人っていうのはどうかと。
268: 2/29 22:13
くまくま園は本日より審議されません。
269: 2/29 23:8
>255
まじえがら、わげおなごさキンプリってきじみれ?
270: 2/29 23:32
>>259
そう言われると壇蜜目かな?
271: 3/1 0:35
OK熊牧場
272: 3/1 8:28
>>269キン○○とプリケツって解釈で宜しいでしょうか?最近のわげモンの流行りがわがらね。
273: 3/1 9:49
いいベアー
274: 3/1 12:11
新聞出てだけど、ここでデマ流してた奴捕まるんじゃね?
275: 3/1 13:54
熊の研究中
276: 3/1 16:8
↑セミは大曲の感染だが、熊は横手公園に出てからスレに定着。
277: 3/1 20:7
鼻紙や便所紙はお店にありますか?
教えてくだちゃい
278: 3/1 20:14
ありません。チリ紙ならあります。
279: 3/1 21:11
無いベアー
280:秋田県人 3/1 21:18
トイレットペーパーどんどん買いなさい!まだまだ有るよ!家中ティッシュとトイレットペーパーだらけ。

大切な事を忘れてるよ ただそれだけ
281: 3/1 21:35
確認行動めんどいからの質問だけどやっぱりやっぱりでちゅか
まあなんだ
しょせんは秋田県民脳はこんなもんでちゅね
残念ショウッてか当然ショウッ
282: 3/1 22:29

>しょせんは秋田県民脳 って自虐かい。
283: 3/1 23:39


284: 3/2 4:56
熊鍋だけじゃなくステーキもいいと思う。
285:秋田県人 3/2 8:36
踊らされてるなぁと思っても、マスクも増産といいつつ一向に店頭に並ばないことを考えると
いざという時お尻拭けないのは困るのでトイレットペーパーはいくらか予備を持っておかないと不安。
家族が多いならなおさら。

メーカー在庫が十分と言われても、消費者が買えないのなら無いのと一緒。
これも転売ヤーが買い占めてんの?
286: 3/2 10:48
非常時を想定しても余分な在庫おかないだろ。通常に回転してれば
不良在庫みたいなもんだし。在庫が十分ってくらいメーカーは非効率な
回転してたのかな。
287: 3/2 12:27
まあなんだ
物があろうがなかろうが
物流がとだえたら終わりでソ
それを担っている運転手さん達が一番感染リスクがあるんだから
288: 3/2 13:23
くまったモンだ!
289: 3/2 13:40
イキナリベアーOpen予定
290: 3/2 15:45
いきなりくまモン
291: 3/2 17:56
スーパー行ったら ほんとティッシュとトイレットペーパー売り場
空っぽだな
どうなってんだ
この国民の脳みそほんと心配なってきたわ
大丈夫か ? お前ら

292: 3/2 18:21
トイレットぺーパー無くなったら
水と手で洗い流したらいいんだよ
ついでに石鹸つけてもいい
totoウォシュレットよりずっと綺麗で衛生的だわ
脳みそしっかりしろよお前ら。
293: 3/2 18:26
やべえシコる用ティッシュあと2箱しかない
294: 3/2 21:51
クマりましたね
295: 3/2 21:55
蝉ミュージアムの建設はコロナで延期?クマクマ園は?
296: 3/2 21:59
くまくま園は審議中、熊鍋とステーキがメインのいきなりくまモンがテナント。
297: 3/2 22:49
書けるかな?
サイレントスプレンダーは
おめだの
息子娘
らしいなあ
相当数もう罹患でちゅかね
この期に及んで
卒業旅行とか言ってる高校生視ちゃうつとなあ
魑魅達親子様がパッパラばあーかあ
さて書ける?
298: 3/2 23:33
>>297
スプレッダーだろ。スプレンダーじゃ意味が違う。恥ずかしいから書くなよ。
299: 3/3 0:19
あらゴメンなさい
御指摘ありがとうございます
なんせ書き込み不自由なキちガい扱いさ れてる身ですからね
そんなりあるキちガいはスマートなスマートなス マ ホ対応出来てないねのでち ゅよ なんせわたくちキちガいちゃまだか ら
本当に 略1
300: 3/3 2:1
OK熊牧場
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]