3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市23
751:秋田県人 4/7 6:11
>>744
役所の公務員が必要ないっては、極論すぎるだろ
本当にそう思うなら、それこそ市議会議員に立候補して、無給で平時からそれを訴えたらどうだろう
期待してるよ
752: 4/7 7:37
751 のような理性的思考を支持する
753: 4/7 7:49
変な鐘の音色... 殺す為のスパイ機だらしいよ...
754: 4/7 8:2
単なる交通事故に偽装した殺人事件多発しそう、だそうです。
宮城県警察取締本部 宮城放送 気お付けて下さいとの臨時ニュースあり
755: 4/7 8:16
お金目当ての当たり屋 お若いの気をつけな。。。
756: 4/7 16:25
>>744
こんなチラシの裏に落書きしても、何も始まらないぞ!そこまで言うなら市長にでも立候補して横手を変えてくれよ。
いつまでも人の失敗をバカにしてる様な器ではたかが知れてるけどな。
因みに、轢かれか人なら今おとなしくしてるから、直接お会いしてみたらどうだ?
此処に、アポ希望日時を書いたら、俺が連絡とるからさ!
757: 4/7 16:42
人のこと言えんのかよ。
あはは
758: 4/7 17:2
>知恵遅れの部落民
こういう差別表現を安易に書き込むなよ
不快でしかない
759: 4/7 17:16
面白かったら それでいいけどな。
760: 4/7 17:48
ここ横手スレ
さいきん面白くなってる
内容ある馬鹿コメントな
大歓迎。
761: 4/7 18:9
知恵遅れの部落民か??。。笑らてらな。。。危険思想の持主
令和天皇様皇后様  国歌 無理するなよ。。。
762: 4/7 18:45
県内外で笑てらけ 湯沢警察署も
763: 4/7 18:55
弱いものいじめのじぇこ取りだ。。。
764: 4/7 19:0
横手で部落の人たち住んでたとこ
3か所くらいあるんだけど
おまえら知ってるか?
765: 4/7 19:33
県南は機動隊来なければ助からないと思うよ
狂ってる暴れ放題 止まらない状態。
766: 4/7 19:54
あらっ まるっきり違う人だ 普段聞けない上層部の情報聞けるしかもただで
767: 4/7 20:26
>>766
連投しないでまとめろよ。その程度の内容は。
768: 4/7 20:34
(´-`).。oOOO(時にはスルーするのも大事なんだけどなあ)
769: 4/7 20:42
↑それ受ける側のことだろ。迷惑なのは連投してる奴。それに注文付けてる。
770: 4/7 20:52
連投してるからって
べつに迷惑だとも思わんけどな

771: 4/7 20:52
>>769
(連投・まあなんだのヤツ)あいふぁすな。こちらの精神がやられるよ。
772: 4/7 21:2
>>770
普段から一度で済む話なんど聞かされてもいい人なの?
773: 4/7 21:33
べつにここのコメント
どーでもいいしな
そんなに大事なの?
774: 4/7 21:36
>>773
じゃ、なんで見てるの?コメントしたの?不思議じゃw
775: 4/7 21:41
ヒマだからよ。
なんか面白い話とかないかな
とかな
俺もそれなりにハナシ提供してるよ
なにが不思議なの?
776: 4/7 22:58
んだベアー
777: 4/8 6:13
”全部逆さま 全部嘘”   徹底した逆さま  恐ろしい  笑い
778: 4/8 14:2
↑独自の世界観だな。末尾の一人笑いが全てらしい。
779: 4/8 20:6
んだベアー
780: 4/8 22:3
>>440の噺はなかったのかあ
さすがに
馬鹿けな平成研修医どもとは違うべな
781: 4/9 9:24
リラックま
782: 4/9 22:14
OK熊牧場
783: 4/10 4:58
くまったモンだ!
784: 4/10 7:17
感染しての味覚、嗅覚障害が一生戻らないとか…恐ろしいです…
785: 4/10 12:13
これからの研究待たなくてもわかるんだな。
786: 4/10 18:44
で、おまえら仕事とか影響無いの?
余裕ぶっこいてる様にみえるけど。
それもと、ハナッから無職ですが何か?って感じ?
どちらにしても草生えるわ。
787: 4/10 19:57
>>786
一人で草生やしてろ。書くなよ、無駄に!
788: 4/10 20:0
歌舞伎町も馬喰町も
同じような雰囲気だな

さてABCビル 飲んで来るか
789: 4/10 21:51
なんだっけ
心臓募 金 詐 欺のゴミなヒトの店?
が入っているビルかあ
なんとなく覚えている・・
790: 4/10 22:57
>>786
で、おまえハ仕事とか影響無いの?
で、おまえハ仕事とか影響無いの?
以下同文 大事二度
草生える藁藁藁藁わら
まあなんだ
>>786
反レスでぎるあだまはありゅのかなあ‐棒‐(藁
とりあえず
791: 4/11 15:10
市で無料配布してる次亜塩素酸水ってウイルスには効果が無いっぽい。
細菌除去には有効らしいが…
792: 4/11 16:39
横手市独自の経済対策をしないと駄目なのでは。
市長でありリーダーとして、こういうとき市民へ声明出さないのが不思議です。
こういうとき黙って時が過ぎるのを待つのみで
知らぬ振りするところが横手市役所公務員らしいですね。
これじゃ納税して公務員雇ってる意味すらありませんもんね。
793: 4/11 17:2
明らかに県外ナンバー増えたね
794: 4/11 17:51
何にもない横手にコロナは要らない
795: 4/11 19:7
居るもいらないも
GWの頃にはパンデミックだよ
どうすんだべ
高齢者は横手病院では診療拒否だからな
イタリアではそうなってる
正しい死に方 今月中に考えておくことだな
と言うか覚悟しておくことかな、
796:秋田県人 4/11 19:16
>>792
市役所のホームページに色々書いてるよ
市長のメッセージもある
訴えたい事があるなら、こんな便所の落書きに書かないで市役所に問い合わせしてみたらどうだろ
797: 4/11 19:41
便所の落書きに書いてる奴が
便所の落書きに書いた奴に
忠告してるんだって
すごいね。
798:秋田県人 4/11 19:46
>>797
いやいやそんなに褒めなくてもw

それにしても、あいつはダメだろ、まあなんだショウッ は。
799: 4/11 20:5
山形藩 県境で検問所。
体温計で測るんだと
体温高ければ入国禁止な
雄勝トンネル抜けたあたりで一斉 検温だろな
ゴールデンウイークまで実施だと
えらい、さすが 山形衆
秋田もやれ 県境封鎖やれ。

oリンク
800: 4/11 22:19
800
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]