3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市23
701: 4/4 18:50
このあたりでサウナ専門のみの店ってないよな
温泉に付属してのサウナだけだよな

保健所さんよ
サウナだけ自粛させてくれ
温泉はそのままやってたっていいから

お前ら保健所 職務怠慢だぞ
公務員か おまえら
そうか
702: 4/4 20:34
新庄パターンの帰省汚染の結果は来週にはわかる
同時多発ならばお手上げ
異動者新入生対策もそれなりに機能していると思える
ましてやGWが仮にあったとしても
おがだが一族郎党に来るなと命令すればいいだけ
要請ギャアの無能脳中央政府とは違っておがだは命令出来るのよ
来るなと言え
ばいいのいいだけ
703: 4/4 20:40
>>682
今回騒ぎを出したヤツは美郷じゃなく横手市民だぞ
704: 4/4 20:52
ちと違ったな
県内帰省汚染にも新庄パターンか否かかは来週にはわかる
705: 4/4 20:57
まだ違うなあ
文才ないのでちゅかなあ(藁
まあなんだ
明日は我が身
おがだパッカーは今更今頃ギャアスカすんな ちと落ち着け
と要請してみようか
706: 4/4 21:8
>>705
県南では『「ん」が』、『「ん」がだ』という。「ん」が「お」に聞こえる
地域の人間?その所為か妙に違和感がある。
707: 4/4 21:51
違和感かあ
オラは湯沢市雄勝民でちゅよ
まあなんだ
予想予測よりも三週は延命されているからな
良くも悪くも
まだまだ我々がやれることやるべきことはいっぱいあるんでちゅよ
今頃今更喚かないで今後の対応を真面目に本気に考えたらと申したい
708: 4/4 23:37
蝉ミュージアム
709: 4/5 0:25
嗚呼そうそう
メンタル君へ
おがもばがけなれすばりしねでまじめにかんがえれな
ばがはばかなりにかんがえれな
くだらねからみするちからあればほかにやれることやるべきことはいっぺあるべ

マジレス
とりあえず
710: 4/5 2:3
↑横手では、こういうのをマジレスって言うんですか?初めて知りました。
711: 4/5 5:18
そんな事より、俺の生活が何も変わらない件。
仕事は給料安くて大変だけど安定してるし、マスクは一日一枚だけど提供してくれるし。
生活必需品の買い物する以外は外出しないし、友達いないし。
なんか毎日、仕事、家事、育児のみ。

みなさん生活変わりました?
712: 4/5 6:12
蝉ミュージアム
713:秋田県人 4/5 10:14
>>711
外出しないで食いまくり、太った(泣)
714: 4/5 11:32
OKB運◯会社へ泥棒へ入って大金せしめて
逮捕された奴、今なにやってる?
715: 4/5 11:57
>>711
世間では生活が変わったから騒いでるんだよ。
変わらないなら別に紹介しなくても。
716: 4/5 14:39
OK熊牧場
717: 4/5 15:51
東京で130人以上の感染を確認。
横手では明日から学校開始。
平和だ。
718: 4/5 18:6
平和じゃなくなるってのにね
719: 4/5 18:10
>>717
いやいや平和じゃない、
コロナウイルスに感染しないという意味では
学校開始はまだ早いが教育という意味では
そろそろ再開しないと、教育現場は大変ですね。
720: 4/5 18:59
いま教育なんて どうでもええの

いのち救うことな
みんなのな。
721: 4/5 20:17
↑んなことはない。要はバランスだよ。
助かっても脳足りんだらけだと行く末どうなるよ。
722: 4/5 20:24
あはは
いのち以上のもの なにあるの?

あほか
723: 4/5 20:44
結局、横手市のコロナ感染者はどこの出身なんだろう。子供に喘息あるからある程度の場所まで教えてもらいたいよな…
724: 4/5 21:23
>>722
空気とか?
725: 4/5 21:30
>>723
とっくに特定されてます。
1日あたりにあちこちのコロナ系スレで叩かれてます。広報三郷に顔載ってます。
726: 4/5 21:46
ちょっとだけ 教えておくよね
現在横手市で感染症に対応できる病院は
横手病院だけ。
残り3人可能だけ
ひとりあのアホが占拠してる
4人分あったんだけどな

平鹿病院は感染症に対する設備、人員無い。

この地域パンデミックなったらみんなお手上げな
座席3つしか ないぞ。
727: 4/5 21:50
>>722
自分でいったことくらい覚えておけよ。>いま教育なんて どうでもええの
それに対していったんだ。命が第一と、お前以外はわかってるよ。
728: 4/5 22:8
>>726
先着順のプラチナ権より高いコロナ権。
729: 4/5 22:13
こっちはこっちで・・・
本当におがだはばっかーぱっかーかい
今更噺ではなく
次の事案に対応対処出来ることをとっとと考えれそしてヤレばいいべ
時間無いよ
一気に押し寄せるよ

いろんなこと

いがみ合わずに真面目に本気に考えれ
国とか県とか関係無い
ワアがやれることやるべきこと考えで
ヤレヤレ

命令出来ることどかヤレ
730: 4/5 22:24
>>729
まずお前が具体的に対策いってみろ。
731: 4/5 23:1
あらら
ずっと前から言ってるよ>>459が基本
基本はヒトの流れを止めること
何度も言っているけど
ウーハン肺炎を撒き散らす巻き散らかしたのはヒト・・二月前にもたらしたのはヒトモドキのシナ特にウー 略1
732: 4/5 23:44
具体策 全国版
・テンプレ通りに全国を7〜9ブロックに分ける
・各ブロックの主要都市経済圏内は都市封鎖の対象
・各ブロックから他のブロックへのヒトの移動は禁止
・但し人間的活動を担っておられる毎日毎日危険地帯に身を呈してい 略1
733: 4/5 23:52
あらまた
書いちゃった
んー
・経済があ〜民への対応
株式操作はトムクランシー方式で対応
なぜ全世界でやらないのかが不思議
株価?はぁー?
たかがモノの方便単なるすうじ
・ある時点でセットで全ての取り引き停止
734: 4/6 0:6
またはんばに・・・残念シ

取引停止だから
株価の価値は担保されるべ
今現在の非常事の非常案件が反映され無
いように反映されない内に
取引停止 凍結
トムクランシー方式 十5年前には皆知ってた案件
735: 4/6 0:16

一番やるべきこと
・都市部からの地方への汚染拡散を防ぐ・・汚染させないこと
要請しか出来ない中央政府とは違うよなあ あなた方おがだの一族郎党肉親家族どもさは命令出来るべ
「来るな」と たった一言
「来るな」と
736: 4/6 5:47
読みずらい文章かくな
737: 4/6 7:1
🤫 読むな、絡むな、相手すな
738: 4/6 7:46
読売新聞リニューアルで読みやすくなってますね。
横手公園のバラ園にクマ出没した為ライフル隊緊急出動し包囲網を
しいている NEWS。
739: 4/6 7:48
”コロナ戦争”来ると県南地方は全滅助からない。
740: 4/6 8:41
>>739
だろうよ、こういう市民の生命危ういとき
何も市民へ発言しない横手市役所だもの。
御粗末の極み、こういうとき自分の生命犠牲にしても
市民護るのが公務員の使命だろうよ。
普段、市民からの血税を生活の糧にしてるんだから。
世の中ヤバくなれば我が身が大切なんて恥ずかしい限りの
のら公務員だな。

だから警察と消防と自衛隊だけ公務員でいい。
役所の公務員なんか必要ない。
741: 4/6 15:29
学校再開で感染して裁判する場合、一般の人が訴えるのは横手市長?学校の校長?どちらですかね?
742: 4/6 17:31
>だから警察と消防と自衛隊だけ公務員でいい。
>役所の公務員なんか必要ない。
短絡的思考のアホだね
743: 4/6 18:18
いや
基本的思考は間違ってない。
744: 4/6 20:43
>>742
はーっ バカ相手にするな疲れるー

「短絡的思考のアホだね」ってか

行間も読めない短絡的思考のアホ、いや、知恵遅れの部落民が
それいう。

新幹線で周りへ迷惑かけたりしてテレビ報道され、轢かれたり
高額給料の市議とは名ばかりの無能者集団はこの緊急事態なにやってる?
 
745: 4/6 21:11
そのとおり。
746: 4/6 21:24
OK熊牧場
747: 4/6 22:19
横手病院にはあと3つしかベット空いてない
どうすんだよ
役場、議会、市長さんよ
もうすぐゴールデンウイークだぞ
お前らちゃんと仕事してんのか?
パンデミック見えてんのに
ほったらかしか おめーら。
748: 4/6 22:56
京都と北九州がはぶかれたのは意外
同一経済圏だと思っていたけどそうではないんだろうか
何にせよ一月締め付けは評価する
半端に三週とかならば確実に糞どもがワンサカ襲来あぼんだもの
まあおいおい
今回省かれた名古屋四日市圏
もっとも危惧している仙台山形圏内や当然盛岡周も
おいおいと
749: 4/6 23:14
まあなんだ
これでGWは潰れたし良かった良かった
さすがにそれでも
こっちさ来る糞汚染民には
胸を張って排斥行動出来るな
いがっギャアスカ言わずに直接的に実行出来るよ否やするべきよ
750: 4/6 23:33
また誤爆
全然まったくかしこくはないきかい
それがスマートほ〜ん
オラ以上に残念ショウッ

やっかみをかく
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]