3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市23
851: 4/12 22:40
エゾハルゼミは鳴きましたか!
852: 4/12 22:55
消えていく人 生き残る人
宝くじより難しく縁起が悪くないかい? 
止まらない、頭に異常起きてるのかな ペンキ農薬も使用
だまっていても大丈夫ですか 住民は生活できるの?
853: 4/12 22:58
>>790
>>804
でちゅが
そろそろレスくれないんでちゅかねぇ
普段(藁ならジレッとヌルッとシレッとアンカレス否や罵詈雑言されているんでちゅけどなあ 皆しゃまは
854: 4/12 23:3
エゾハルゼミは鳴きましたか
855: 4/13 3:35
テレビ局はすでに死んでますよ。。。
856: 4/13 5:15
八幡神社は天皇を守る神社と云われております。

おはよう先輩さん 後輩さん
857: 4/13 5:39
二度間違いは認めない 被害大  熊
858: 4/13 6:3
雄物川 橋 本庄 のスーパーマーケットか 安い!味悪くない
             店内から流れてる唄かセンスいいです
859: 4/13 7:11
私も若くない年齢、、、ん玉しなぶれてから都会で再度確か会ってますね
記憶にございます微かに。ん玉毛が生えたころ都会で怒鳴られたっけな
できるだけ元に戻す努力をしてください。ではさようなら。
860: 4/13 7:22
ん玉の毛ふにゃふにゃになってから皇居前で君たちと会ってますね。
ニコンさん覚えています。ニコンさんに聞いてください。
当時労働運動でした学校も。
       ワシントンDCより  NO!アンブレーラ 暗号ですワシントン
   
861: 4/13 7:28
チェリィ桜のワシントンDCでした。コールサイン JL7
862: 4/13 7:48
わが日本国の神社には復元力があります。 
                   内務省通達
863: 4/13 7:54
コロナに負けるな地方  江戸の皆さんもコロナに負けるな

               今のコンピューターのなせる業じゃ
864: 4/13 8:57
くまったモンだ!
865: 4/13 9:32
何やっても罪にならない熊
湯沢で菅先生と会ってるな私似てる人いるなー・・・?? 兄弟さんか
866: 4/13 9:39
>>860-861
アマ無線?今も昔もおたく。60すぎでねが?
867: 4/13 9:50
金欲しい為親しい友人さえも裏切り背後から襲い殺してしまう
焼石岳殺人事件てっぺん頂上は同じテレビ映画でした。
単独登山で登ったから分かる。  殺人事件だど
868: 4/13 9:55
フランス女はいいね 全然たてこねなしてだや?
869: 4/13 9:59
↑いい年くさいが、本当に節操ないな。今日の書き込み予定は何回?
870: 4/13 10:23
2度の殺人未遂事件だからです
871: 4/13 10:28
普通の殺人事件と全然違います。神社破壊工作から来た殺人未遂事件です。
私の父は関東軍の兵隊でした。
872: 4/13 10:35
↑脳内の話を書くな。言い尽くされたがお前はメンタルやられてる。
突然の物騒な文言が証拠だ。
873: 4/13 14:51
まだ寒い多少風あり雪降ってくる感じですね。
横手公園の桜はまだ全然咲いていませんでした。小さな野桜か
咲いていた。野良犬なんか怖くないよ。おいどんには上野の神様がいるから  
874: 4/13 14:58
話はしないよ軍事スパイと間違われると大変だから。
875: 4/13 15:46
これ以上私に迷惑をかけるな
猿の惑星 リチャードバートン 逃亡者 デビットジャンセン
世界の名画はおんなつきで終わる。息子さん元気ですか 返事がないな
脳内は軍事秘密。
876: 4/13 16:4
責任取る人いないですね
ここの責任者は誰か!と私に云ったですね 元特高警察員が私に
責任者は私ですと云った筈です。私が20代のころ...
877: 4/13 16:11
無責任で噂は湯沢から私に聞かされました。何度間違いを犯すのですか?
878: 4/13 16:17
いや〜昨日から一睡もしていない。 唄 元気です/吉田拓郎さん 私です
879: 4/13 16:35
友人を裏切ってまでも金が欲しいのか
880: 4/13 16:49
日本人でいながら何故日本語をわざと間違えるのかな?日本一に
人口減るよそんなことしてると 馬鹿垂れめが
881: 4/13 16:58
屋根のペンキ塗りと副業で枝切も請け負ってるといって来たヤツがいた。
素性もはっきりしないし、恰好も訪問して歩くにはややだらしない。
この時期なのに、マスク未着で玄関ズカズカ入って長々と屋敷周りの
木がどうたらと営業していった。飛び込みで来て仕事取れる程、売りも
なさそうなのに、なに思って家に来たのやら。無節操に訪問したりして
どっかで濃厚接触してなければいいが、2週間先に無事でいたいよ。
882: 4/13 16:58
自分の生まれた国を大切にしない日本人には私は興味がありません
軽蔑します。米国に至急帰ってこい日本にいるわが国民は
883: 4/13 17:2
糖質さん 今日もおつむが ざんねんショウッ!!
884: 4/13 17:22
東北大学  小田和正 推薦状書いたから いい唄だ
885: 4/13 18:16
慢性  善悪の区別がつかなくなってきた不幸
886: 4/13 18:34
のーわのーかのんのんのー  自滅型病人増えなければいいけどいえす
887: 4/13 18:41
これ以上はダメです。不幸にしてしまう狂い死に避けなければかわいそうだ
888: 4/13 20:1
老齢脳みそ異常きたしてる本人はきずかず
ヒットラー到来アウスビッツ収容  なればおおいにえ なりやすい
889: 4/13 20:7
まだごみばごが。。 これは誰かの命令だえたな?。。
890: 4/13 20:27
警察の命令だえたな 
警察の仕事のこりゃ分かりにくいものはねもだ 昔の友人云ってたな

人様に恨まれることは過去にもしてないのに何故?
湯沢市大町北都銀行支店 ありがとうございました。びっくりしたなあの時は
そのつずきですか?
891: 4/13 21:1
エゾハルゼミは鳴きましたか?
892: 4/13 21:11
ゆうごど聞けば聞くほど頭が狂うようになってますね。そのとうり。
豚カツボリュームあり買いました よねやさん。
TRUST雄物川造山 筋子286円 八幡平肉305円歌が流れていました。
非常に良かった。歓迎セレモニー
人間をみなダメにする。
893:秋田県人 4/13 21:13
熊は起きましたか?
894: 4/13 21:25
くまってますか?
895: 4/13 22:20
くまるきないけど
湯沢さはくるな
って要請してみるわなあ
とりあえず
896: 4/13 23:6
エゾハルゼミは鳴きましたか。
897: 4/14 0:7
大町の近くに熊出るやろ
898: 4/14 3:58
恐怖で寝られね。。。
日本国行政改革担当大臣様     やはり、 んだっ。。。
                 人間の住める農村環境
                 努力すればむくわれる政治の実現
                 横手中学仮装行列登山部
                      青い山脈横手
899: 4/14 4:7
待ったの効かない帝国バンク
900: 4/14 4:49
野放しの暴走車両をなんとかしてください。
コロナにやられると死んでしまう。
何を考えているのか分かりません。
外国に占領され日本民族滅んだら責任とれますか? 横手秋田東北大学
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]