3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市23
801: 4/11 22:49
>>795
既にパンデミックだが
802: 4/11 23:15
便所の落書きとか
何処のお噺でちゅの?
それはともかく
まあた味噌糞一緒の思いつき
無能脳馬鹿安倍晋三にはほとほと呆れる(定型文
一斉休校布マスクそして夜水休業
それこそ
馬喰町界隈の輩が反発しないとなあ
一緒くたにされてそれでいいのでちゅか?
とりあえず
803: 4/11 23:18
場末の連中が反発したくらいじゃ何も変わらない
むしろ掃除できて大助かりだろ
804: 4/11 23:22
なんだかなあ
メンタルやられてる
だのの
アレはダメだのと
悪口雑言されていますのでちゅが

理由を教えていただけまちゅかなあ


805: 4/11 23:44
そうだ>>788
>>803だってよ
味噌糞一緒くた
いいのかなあ〜 (藁
806: 4/12 0:35
具体的対応 おさらい
>>731 >>732 >>733
>>734 >>735
とにかく
糞屎汚染民どもをなんじがすること
要請では閉じ込め出来ない自粛すら出来ない屎糞塵滓脳どもをなんじがするべきだな

さあて
何しようかなあ
807: 4/12 7:37
食道楽で県南地方政治は全部おわた。
米国の中に外国のスパイが入っていた今日の最新ニュース。
日本にも入っているのでは?  鳥海山スパイ??
808: 4/12 7:56
令和天皇制に反対する組織いまだにあるのではないのかな?
809: 4/12 8:5
自販機に猛毒入っていて飲むとすぐ死ぬ噂出てるが誠か?
810: 4/12 8:20
>>809
その噂はどこから聞いた、見たの?
ハッキリ書き込みしないと、これを見たまったく関係ない人が拡散しますよ。
その情報はどこからでしょうか?
811: 4/12 8:52
ネットですよゆうちゅうぶか?確か
熊出ると人間食い殺される      ライフル隊  解決
812: 4/12 9:13
コロナで中国米国軍艦出て。。。 戦争は避けなければならない
コロナでさえも助からない状況であるし。
813: 4/12 9:31
810 だいぶ前だから  確か。。 自販機でアメリカ人がジュース飲んだら
美味いと云って 日本人が飲んだら猛毒の為即死したそうです。
3番てにインド人が飲んだら 日本人は本当に馬鹿だなーと云ったそうです

                米国も認めない宗教団体   ワシントンDC
814: 4/12 10:44
>>813
810ですが、まさか数十年前の話ではないでしょうね。
それで飲む時のキャップが開封したか、していないか
、分かるように改良されました。
815: 4/12 10:49
十文字仁井田ローソンに宮城ナンバーのバン
マスクぐらいしろや
816: 4/12 12:28
814 秋田県警了解
817: 4/12 12:37
熊止まらず。 御神殿破壊 鳥居破壊去れているのに  

ニューズに ならない 何故か?
818: 4/12 12:51
>>817
今日、いくつ書くつもり?
819: 4/12 12:58
>>817
今日ずーと家にこもっているから暇なの?
820: 4/12 13:4
”国民を助ける”にはどっちの意見を採用すればよいか。。。
夢 希望 幸福 追及の国民の権利 じゃないの?

さてと 買い物に行くか 安くうまい店  コロナ注意芸能人様
821: 4/12 13:7
>>820
周りにキ〇ガイ汚染さないでね。
822: 4/12 13:34
>>820
書き込まなくても、わかるようにしろよ。
823: 4/12 13:42
>>820
「・・・コロナ注意芸能人様 」って他人事?
ちょっとお馬鹿の人?
自分自身が注意しないとダメでしょう。
824:秋田県人 4/12 14:6
コロナ騒動で最近ここを見る人が多いかもしれんが、意味不明な書き込みする輩がいつもいるのである意味平常運転とも言える
825: 4/12 14:10
>>824
そうですね。
熊、蝉しか書き込めない輩が出てくる場がないですね。
826: 4/12 16:3
OK熊牧場
827: 4/12 17:14
>>824
他のスレでも暴れてますね。通称「残念ショウッ!!」おぢさんが。
828: 4/12 17:20
天は我に味方してる 悪は滅び 正義は勝つ この愚か者めが
829: 4/12 17:23
神をも恐れぬこの愚か者。。。
830: 4/12 17:31
秋田県の学校が休校のニュース、感染者がいる横手市の学校は…
831: 4/12 17:36
中年層危ない コロナ 芸能人に限らず有名人たち
葬式の歌 そう君たち 笑い みんな気をつけろよ。。なっ。。。
832: 4/12 17:54
東大出の君たち歌い手さん 広島大学での君たち がんばれ応援してます
スパイダースのかまやつさんも他界したね 君知っていますね笑い
力也さんも他界ですね残念です。
コロナは中高年狙ってますね お気を付けて藤あや子さんによろしく
833: 4/12 18:9
>>832

親切で言ってるが無意識に駄文書きしか出来ない才能を、
こんなところで使うの勿体ない。だから、出てくるな。
834: 4/12 18:50
>>833
ワロタwww
糖質に容赦無いなwww
835: 4/12 18:57
>>832?
おいおいその書き込み内容だと、かまやつさんも力也さんも
新型コロナウイルスで亡くなったようにとられます。
かまやつさんは3年前、力也さんは8年前に亡くなっています。
文章がメチャクチャです。
836: 4/12 19:0
沼館道路の横のマーケット 筋子も安い肉も安いお客さん沢山いたよ
勝ち目がなければ早めに謝ったほうがいいと思いますけど私は思います
利子だけでも高くつんじゃないの? だったらそうしなさいね。
837: 4/12 19:8
勝ち目ありませんので、早く謝りなさいそうしなさいねっ
待ったの効かない帝国バンク。
838: 4/12 19:18
神社も鳥居も同時に破壊工作してる為最高に悪質。同情する人はいますかな
味方はいません。だったら謝りなさい早めに。
839: 4/12 19:26
愚か者 神々より偉いと思っておるのか?。。。

あれっ始まっているのかな?。。。  早めに早めに利子高く付いたらダメでしょう。
840: 4/12 19:40
国だって鳥居御神殿破壊され黙ってはいないでしょうね。

愚か者 始まってるかな 終戦から新時代到来令和天皇時代横手
労働基地東京結ぶ。
841: 4/12 19:56
東大出 東北大出 広島大出 気に入ったフアンです。体に気をつけて
コロナに負けるな 皆応援してます。推薦者私(笑い)
スバルさんもいましたね。がんばれみな。

              じゃ寝るは
842: 4/12 20:0
そのまま永眠して下さい
843: 4/12 20:20
賽銭泥棒捜査中ですよ
844: 4/12 20:26
えがら、寝れ、とわに。
845: 4/12 20:36
小椋佳 小田和正    ....私も好きな歌手です似てますね(笑い)
                 消えてゆく人 残る人(笑い)         
846: 4/12 20:41
エゾハルゼミは鳴きましたか?!
847: 4/12 20:42
人間70過ぎたらな
世間に迷惑かけるな
わかるか?
認知症か
わからんか
848: 4/12 21:28
エゾハルゼミは鳴きましたか。
849: 4/12 21:34
↑国語力は大事だな。意味なくても書く人には特に。
850: 4/12 21:38
国語力(藁
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]