3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市23
901: 4/14 4:58
暴走車両
         令和天皇皇后陛下おめでとうございます 東北より
902: 4/14 5:10
こたなにバガだとは知らなかった 日本は戦争に負けるのはあだりめだべ
日本国の為に戦争にいき戦車へ火炎瓶で戦っているのに戦争にもいかないで
国内で何をしてた。人民として恥ずかしくないか、国 民を守れますか。
903: 4/14 5:23
ワイアットアープ先生!。。。  強盗ですよ ケネデー大使山形
                       西郷隆盛像にて      
904: 4/14 5:33
米国か 女優さんみたいに奇麗だな皆さん  やりたい?たたないのに
笑い。          ふなっこ どじょっこ ふるさと
                    昨日は鳥海山見えなかった 
                    やりまん花子さん
905: 4/14 5:42
東京駅 皇居 西郷像 全て 終わり
906: 4/14 5:47
江戸 朝の文京区中早朝の自動車ドア音
                   未来日本国  おはよう 
907: 4/14 6:6
歌 永遠の嘘をついてくれ 中島みゆきさんと一緒に
             君たちもコロナに気お付けて なっ

             釣りやってるんですか?  ん やってます
             鳥海山 月山の美しさと田園風景最高
908: 4/14 6:21
花のサンフランシスコ まんこ
909: 4/14 6:31
雄物川の桜
     小さな道路を真っすぐ進むと、すぐ雄物川町到着
                    なぜか子供のころも連想す
                 日本のい唄流れていました経営者
                        
910: 4/14 6:41
自動2輪で雄物川町 交通免許センター秋田市    ...
911: 4/14 7:29
ただね。。 さっ。。 魅力ないのかしら。。年でだポンプ使用すれば 
912: 4/14 7:38
米国の大統領選挙に出るかポンプたないで。。。パーカー万年筆だ
913: 4/14 7:43
米国大富豪さん 笑顔が若くていいです
914: 4/14 7:58
暴走族ニ殺サレル 助カラナイ イツ死ンデモオカシクナイ
               救世主必要
915: 4/14 8:30
終戦で小学生時代蛇の目傘名前入り学校で盗まれた当時から盗賊はいた。
916: 4/14 8:41
小学校時代父から買ってもらった新品の長くつも直ぐ盗まれた。
ブサブサの長くつあったからそれをはいて家に来た当時。
佐々木こうじやさんとは仲が良かった。金持ち狙った当時終戦。
917: 4/14 8:44
天皇陛下の食事係いまでも。。。
918: 4/14 8:51
男の約束は必ず守らせるど。。県警の昔の友度近眼
919: 4/14 9:1
城の下の鐘撞堂あすこは凄い凄い霊が集まる所でした。
鐘を突くと一流大学出の神に召された先輩さんたち集まってくるけ身震いをした。
920: 4/14 9:9
横手旧制中学の石坂洋二郎先生の優秀な生徒さん1番弟子は鶴田さんだ...
吉永小百合さん元気か
921:秋田県人 4/14 9:14
【走馬灯のように】ってやつだな。

早く召されてください。
922: 4/14 9:23
エゾハルゼミの初鳴きはまだですか?
923: 4/14 9:24
変なお爺ちゃんがあちこちに書き込みしてるな
気持ち悪い文章で
924: 4/14 12:3
日本は天皇制だよ
925: 4/14 12:43
>>1
違います
象徴天皇制です
926: 4/14 12:59
よごではおっかねーなー  年だしなー 横手平鹿病院県から派遣されて来る
お医者さんもいたよ解釈全然違ってました。 
927: 4/14 13:5
何十年も前の話。23歳のときも云われた。今思うと同じ診断だった。
おまんこ無料ででげるべ毎日 すけべ 
さてと
928: 4/14 13:25
毎日連投ご苦労様です

掲示板より自分のブログで発信してる方がいいですよ。
929: 4/14 13:48
どうしようもないお花畑っぷり、こりゃ、コロナも逃げるわなw
930: 4/14 16:8
わがてらけ神社の息子さんだと態度で
931: 4/14 17:11
病気って恐いな。いや、コロナの話じゃないよ。
932: 4/14 18:17
国内スパイは自動車音 東京文京区
933: 4/14 18:29
ターゲットは絞られてきた?かな

                 静かな文京区日本の未来へ
934: 4/14 18:39
計画的な 騙されだっ 白髪の新古車
935: 4/14 19:4
私は学生時代ホルクスワーゲンに乗ってた。んだべ似てる想像してた。
お互いに争いたくないから私は気を利かして湯沢へ行った。
んだけ 私とそっくりだっけ。
936: 4/14 19:18
絞られて調査してる?かなこれ以上ぶじょほするなよ
937: 4/14 19:29
湯沢では何十年前おめは普通の人もらえと云われた。
うたがわれるとわっぱが離れれ。
時代が変わったがらなっ     
男の約束は守らしぇるど云わなかったとは云わせないそうですからシャバ
938: 4/14 20:41
お客さん減るな閉鎖的なところは県南合同調査?
939: 4/14 21:8
エゾハルゼミの初鳴きはまだですか
940: 4/14 23:9
くまは死にましたか?
良かったでちゅね
941: 4/14 23:27
まだ死にませんでちゅか
それこそくまりましたなあ
コろなーる以上にくまったかなあ(藁
942: 4/15 1:14
>853
>>853
でちゅが
ご返事ご返答してくださるお方はいらっしゃらないのでちゅかなあ
ねぇねぇ
レスポンス、れすぽんす
宜ピクピク〜
まあもっとも
真面目な本気なお返しでね
943: 4/15 4:9
くまったなー  くまったくまった     誠
944: 4/15 5:29
ジープで占領軍来ましたよ本当です。戦争犯罪人調査したらしいです。
945: 4/15 5:45
大学クラスになると親もみられるそうです。
さすが味は優れてます。ブダに食わせるのでかろうじて生活我慢してます。
946: 4/15 6:0
世界をかける恋何故悲し〜 汝の敵を愛せよ アラスカよ〜
947: 4/15 6:17
”人は心だ心を捨ててどこへ行く” 熊へ行く
948: 4/15 6:36
上野 地味にお金かけてる西郷隆盛像 江戸の心ここにあり  
949: 4/15 6:38
>>931
確かに、コロナ以上に厄介な病気みたいですね。
950: 4/15 6:49
老害   制裁金
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]