3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市23
501: 3/28 6:12
ライフルマンのライフル隊 まだか?。。。   読売新聞 
リラ熊 最高度か?   当たれば当選ダメだ当たりませんように助からない。
政子
502: 3/28 6:23
何度言ってもダメなら射殺。。。  動くな! なっ シェば助かる
503: 3/28 6:45
注視 宮城山形服部天皇 灰皿発見。読売新聞 毎日新聞 おいどん。
504:秋田県人 3/28 8:11
マスク売ってるとこわからへんか?
505: 3/28 8:18
売ってないとおもわれます
506:秋田県人 3/28 11:5
クマ巣も売ってない
507: 3/28 13:10
くまモン?
508:秋田県人 3/28 15:30
リラックマ(´(ェ)`)
509: 3/28 19:4
蝉は?!
510: 3/28 21:39
くまったモンだ!
511: 3/28 22:40
同じ穴の蝉。
512: 3/28 23:1
同じ穴の🐻
513: 3/29 12:34
コロナと地獄熊 死なね。。
514: 3/29 15:40
ミンミン、ミンミンはい?。
515: 3/29 15:50
ポイポイポイポイポイポイポプー!
516: 3/29 16:48
>>514-515
お馴染みの言語発達が遅れてる連中
517: 3/29 17:35
雅子様病気御回復され新天皇令和時代となり、人間性の調和のある新時代
へ入りました。
熊襲でした。
518: 3/29 18:1
熊襲発言発生地は横手でした。昭和天皇時代。

言語遅れのはくち連中 全員不幸にしてしまうね。鳥海山秋田知事令和天皇
登山反省。
519: 3/29 20:50
くまったモンだ!
520: 3/29 20:53
ミンミン、ミンミンはい!!
521: 3/29 22:43
蝉だベアー
522: 3/30 11:11
”疑われたら最後と思え”  中島みゆき時代
523: 3/30 12:21
県南の熊は他県たちに嫌われていたっけ。人口減は全国一に決定したそうです。
他県は自然を大切にしてるから長生きできる。
524: 3/30 12:24
今年も他県にいきますから、神々の他県の皆様宜しく...
525: 3/30 13:27
ミンミン、ミンミンはい!ポイポイポイポイポイポイポイプー!
526: 3/30 14:5
↑変なのも個性だ、は詭弁。こんなのは、もとから変。
527: 3/30 22:34
>>525
ポイ少なくね?
528: 3/31 11:22
御城山のレストラン綺麗に改装して
景観が公園とマッチングして
良くなりましたが、コロナが残念です

2月末、増田町蔵シックロードおみ◯げ屋を
訪れたら、内部の法被着た店員が
テンション低いのに
客が店前へ来たらいきなり
手を叩き威勢いいふりするお粗末

駄目だこりゃ..
529: 3/31 11:30
>>528は、折角、桜咲く観光シーズンなのに
コロナの影響により、人出が減ると推測され
残念という意味です
仙北市も桜祭り中止らしいですし。
530: 3/31 12:4
頭がおかしい連レスを潰そうとして、セミ男は現れているかも知れんが、どっちもどっち。
531: 3/31 12:32
やらせるだけやると。。政治はあどねなだ。。
時代はめぐる 喜び悲しみ繰り返し 中島みゆき
医者に治ったど云われたそうです。 残念賞はい終わりです。
532: 3/31 12:40
高利貸しヤクザ  県南一同 東大卒 門下あるか
533: 3/31 21:6
横手市に6例目の感染者
534: 3/31 21:25
この時期北海道からわざわざ帰還するかよ!アホがl!
535: 3/31 21:29
こうなるとゴールデンウィークが感染爆発の時期になりそうだな
536: 3/31 21:31
熱あったなら帰ってくんなよ
537: 3/31 21:37
まじ、人類の終わりかもな
538: 3/31 21:40
秋田県は31日、県内6例目となる感染者が県健康環境センターの検査で確認されたと発表した。濃厚接触者の把握を含めた積極的疫学調査を行っている。

 発表した患者の概要は次の通り。

1:年代=20歳代
2:性別=男性
略1
539: 3/31 21:49
発熱してから移動するって八戸女と同じだな。
540: 3/31 22:8
熱あるなさ来たながよぉ〜
やめれでンがよ
541: 3/31 22:14
なんじゃこいつ
熱出して咳しながら移動してきたのかよ
犯罪レベルだろ
542: 3/31 22:18
あーあ、これで来月横手開催予定の日ハム戦は中止確定だ
543: 3/31 22:23
マジでA級戦犯だな。何処の何奴なのか公表して欲しいわ
544: 3/31 22:25
やっぱ公務員のやる事は違うねw
これじゃテロリストと同じだw
545: 3/31 22:27
平鹿とか横手の自転車学校って合宿で他県からいっぱいきてるのかな?大丈夫?
546: 3/31 22:31
秋田県は31日、新たに横手市の20代男性が新型コロナウイルスに感染したと発表した。これで同県での感染確認は6人となった。

 県によると、男性は北海道内の地方公務員で、夫婦で車に乗車して函館発青森着のフェリーを利用して、29日に横手市の実 略1
547: 3/31 22:37
>>546
内容酷すぎw
怒り通り越して逆に草
548: 3/31 22:46
ゴチャゴチャ騒いでる人ってなんなの?
自分は、「どーせいつか横手にもコロナ来るんでしょ」って感じだったんだけど、おまえらはどうなの?
横手はコロナとは無縁だとか思ってた訳?
あまりにも浅はかで草生えるんだけど。
549: 3/31 22:46
氏んでくれ
550: 3/31 22:47
今の現状、熱出てるんだったら移動前に検査するのが常識じゃない?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]