3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市23
251: 2/29 10:9 L5gPeotA
>>242
ライブは会場によってはすごくチケット取りづらいとこもある。特に秋田は一番取りづらい。フェスは毎年動員数増えてるよ。2019は前年より2000人増えて売り切れた。確かにオリオンでは見かけないけど、大きい会場で全国ツアーできるくらいの人気はある。ちなみに、インディーズの頃の廃盤になったアルバムは、高いのでは10万以上で取引されてるよ。
252: 2/29 10:20 YKXZ3lN2
>>244
むしろ地上波ではほとんど見かけないけどw
253: 2/29 10:54 6L7UVc0Q
キンプリに楽曲を提供した人、と言うと若い娘にスゴ〜イ!!と言われます。
254: 2/29 11:58 SIxAwNl2
>>252
秋田って民放2局少ないだけで、全然見ないタレント多いよね。
255: 2/29 12:44 No3bL9m6
事務所かファンクラブのステマ。
256: 2/29 15:10 L5gPeotA
優くんのオリコン上位のCDピックアップしてみた。

シングル
卒業→9位
さくらのうた→6位
産まれた理由→9位
ロードムービー→9位
虹/シンプル→6位
ルポルタージュ→6位
プライド→7位
ありが 略1
257: 2/29 15:29 TBFyZTlo
毎日きっといい日に…ならへんわ。
258: 2/29 16:49 l84a6ees
どうでもいいスレばかりだな
259: 2/29 17:27 Utfxi8ck
高橋優って黒カラコンしてるらしいよ
260: 2/29 18:20 No3bL9m6
>>258
横手に書いてんのに?レスと言おうとしたんでないかい。
261: 2/29 18:20 y.6/ox0g
>>254
秋田市は10年以上前からTBS観てる家庭多いけど、県南部落は見れないの?
どんだけだよwwww 孤島すぐるwwww
262: 2/29 18:29 No3bL9m6
民放2局少ないのがTBS観られないとイコール?秋田は。
263: 2/29 18:52 y.6/ox0g
高橋優ってアニソンの人だよね?
264: 2/29 20:6 lAAqRSSM
みんエス
みんエス
忘れてる
大事なこ

とりあえず
265: 2/29 20:14 TBFyZTlo
↑なんかネジとんでるよね、この人。
266: 2/29 20:35 lAAqRSSM
うわあ
こわあ
↑↑↑
267: 2/29 20:42 L5gPeotA
>>261
秋田市でTBSってケーブルテレビでしょ。ケーブル引いたらどこでも観れるwww県境は隣県の電波で観れるけど。

>>263
アニソンも何曲か歌ってるけどそれがメインじゃないから、アニソンの人っていうのはどうかと。
268: 2/29 22:13 sKjIS0ko
くまくま園は本日より審議されません。
269: 2/29 23:8 zW2tvtcU
>255
まじえがら、わげおなごさキンプリってきじみれ?
270: 2/29 23:32 xjzA0vo6
>>259
そう言われると壇蜜目かな?
271: 3/1 0:35 Wr6clv1k
OK熊牧場
272: 3/1 8:28 fq9DxMvI
>>269キン○○とプリケツって解釈で宜しいでしょうか?最近のわげモンの流行りがわがらね。
273: 3/1 9:49 DalXQXxs
いいベアー
274: 3/1 12:11 NvJUV4WA
新聞出てだけど、ここでデマ流してた奴捕まるんじゃね?
275: 3/1 13:54 Icq1ye4.
熊の研究中
276: 3/1 16:8 G4lyG1ZI
↑セミは大曲の感染だが、熊は横手公園に出てからスレに定着。
277: 3/1 20:7 .T5AkHLQ
鼻紙や便所紙はお店にありますか?
教えてくだちゃい
278: 3/1 20:14 G4lyG1ZI
ありません。チリ紙ならあります。
279: 3/1 21:11 c0ar0Pyg
無いベアー
280:秋田県人 3/1 21:18 ???
トイレットペーパーどんどん買いなさい!まだまだ有るよ!家中ティッシュとトイレットペーパーだらけ。

大切な事を忘れてるよ ただそれだけ
281: 3/1 21:35 .T5AkHLQ
確認行動めんどいからの質問だけどやっぱりやっぱりでちゅか
まあなんだ
しょせんは秋田県民脳はこんなもんでちゅね
残念ショウッてか当然ショウッ
282: 3/1 22:29 G4lyG1ZI

>しょせんは秋田県民脳 って自虐かい。
283: 3/1 23:39 .T5AkHLQ


284: 3/2 4:56 RsXnT1/Q
熊鍋だけじゃなくステーキもいいと思う。
285:秋田県人 3/2 8:36 ???
踊らされてるなぁと思っても、マスクも増産といいつつ一向に店頭に並ばないことを考えると
いざという時お尻拭けないのは困るのでトイレットペーパーはいくらか予備を持っておかないと不安。
家族が多いならなおさら。

メーカー在庫が十分と言われても、消費者が買えないのなら無いのと一緒。
これも転売ヤーが買い占めてんの?
286: 3/2 10:48 2fYGf7Yg
非常時を想定しても余分な在庫おかないだろ。通常に回転してれば
不良在庫みたいなもんだし。在庫が十分ってくらいメーカーは非効率な
回転してたのかな。
287: 3/2 12:27 4pMpoVrM
まあなんだ
物があろうがなかろうが
物流がとだえたら終わりでソ
それを担っている運転手さん達が一番感染リスクがあるんだから
288: 3/2 13:23 Iiols/NY
くまったモンだ!
289: 3/2 13:40 j74TA.4w
イキナリベアーOpen予定
290: 3/2 15:45 Iiols/NY
いきなりくまモン
291: 3/2 17:56 9.g7LRSE
スーパー行ったら ほんとティッシュとトイレットペーパー売り場
空っぽだな
どうなってんだ
この国民の脳みそほんと心配なってきたわ
大丈夫か ? お前ら

292: 3/2 18:21 9.g7LRSE
トイレットぺーパー無くなったら
水と手で洗い流したらいいんだよ
ついでに石鹸つけてもいい
totoウォシュレットよりずっと綺麗で衛生的だわ
脳みそしっかりしろよお前ら。
293: 3/2 18:26 l7NUqZZY
やべえシコる用ティッシュあと2箱しかない
294: 3/2 21:51 bgooawoI
クマりましたね
295: 3/2 21:55 bgooawoI
蝉ミュージアムの建設はコロナで延期?クマクマ園は?
296: 3/2 21:59 BwPdmLMM
くまくま園は審議中、熊鍋とステーキがメインのいきなりくまモンがテナント。
297: 3/2 22:49 4pMpoVrM
書けるかな?
サイレントスプレンダーは
おめだの
息子娘
らしいなあ
相当数もう罹患でちゅかね
この期に及んで
卒業旅行とか言ってる高校生視ちゃうつとなあ
魑魅達親子様がパッパラばあーかあ
さて書ける?
298: 3/2 23:33 2fYGf7Yg
>>297
スプレッダーだろ。スプレンダーじゃ意味が違う。恥ずかしいから書くなよ。
299: 3/3 0:19 t.dYX04.
あらゴメンなさい
御指摘ありがとうございます
なんせ書き込み不自由なキちガい扱いさ れてる身ですからね
そんなりあるキちガいはスマートなスマートなス マ ホ対応出来てないねのでち ゅよ なんせわたくちキちガいちゃまだか ら
本当に 略1
300: 3/3 2:1 dj4VhbBc
OK熊牧場
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]