3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市23
1: 1/28 14:4
熊、ベアー、蝉ネタ無しでお願いします。
992: 4/16 8:3
このこかわいいね、元気もりもり?笑い 進んでおるようですね?
993: 4/16 8:24
↑連投マニア、頃、ナウ、居留守で存在感。あと少し、次スレ。
994: 4/16 8:43
みんなに嫌われてしまうとだめだど んだがら 嫌われないように
しなきゃだめだど

横手高校ぐらいでは都会ではつうようしねど、んだがら大学まで進ませないと
だめだど 校長の推薦があればひとりぐらいは就職をお世話しますそうですよ
頑張って下さい県南皆さん横手高校の皆さんへ。ではこのへんで。
995: 4/16 9:10
さてと、慶應義塾大の菅原の文太さん東北人。完ぺきな程までの美しい校歌。

さてと、それからね 生まれたところを大切にしなさい。

この人だれですか そうゆうことです。外国はきびしいですよ。
996: 4/16 9:50
旅は道連れ世は情け   名もなき花の美しさ。。。千葉先生


学生街の喫茶店     にんぎりまんま 湯沢 
997: 4/16 11:29
隊長!震え止まらない 寒くて寒くて 衛生兵 衛生兵
共産軍が隠れてる 手足もがれる〜
998: 4/16 11:53
あら寒さとれた戦場でおまんこするバガえるが ぬげぐなる
                     洋画じゃあるまいし

アラモの砦 あの女優さんえな? やりたくなるくらいだ
                 この外人おれさけるななべがたてきた
                 ここは日本だ失礼にあたる んだな
                   
999: 4/16 13:5
アク禁まだですか?
1000: 4/16 13:13
くまったモンだ!
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]