3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
255: 8/18 11:58
逆にマスクしてない人結構いるよ。
256: 8/18 12:14
意識低いオヤジとかな。
257: 8/18 12:57
もうコロナはかかるもんだって思えば良いさ
死ぬも生きるも運次第
感染したくてする人なんていない
かかった人を吊し上げ楽しんでる馬鹿どもが、一番最低だ。
258: 8/18 14:36
いいコメントも最後に一言余計な事書いて台無しに。
結構あるよな。人を悪く言う一言必ずいれる奴が。
259: 8/18 15:55
>>251
東京じゃなく同居じゃないかな?
外見、滑舌悪いからそう聞こえたのかな、って私も思ってました!笑
260: 8/18 15:56
昨日も出た、今日も出た、明日も出たと感染者が出るのが当たり前になってくると感覚がマヒして誹謗中傷は無くなるよ。
感染するのがレアじゃなくなれば皆さん無関心。
岩手の1人目2人目なんてそれの最たるもの。乱暴な意見だが、どんどん感染して発表されれば良いね。
261: 8/18 15:59
>>259です、ごめんなさい、外見じゃなく会見の間違いです。
262:秋田県人 8/18 17:56
まんず、おぢづげった。
263: 8/18 18:16
おそらく検査してないだけでそこら中感染者だらけでしょ。
マスクしようが消毒しようがうつるもんはうつるんです。
264:秋田県人 8/18 18:36
>>260
同感
根拠もなく自分は大丈夫だと思ってるから、いざ身近になると騒ぎ出すんだろうし
粛々と感染対策して、それでも感染してしまったら、もはやしょうがないと思わなければ、この先暮らしていけない
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]