3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
651: 10/27 21:57
>>649

口惜しさと惨めさを忘れて、はやく休め。
652:秋田県人 10/27 22:22
逆張りくん、ネチネチネチネチ。
653: 10/27 23:12
ID:???くん、なぜ異様な粘着
654: 10/27 23:17
秋田品質丸出しだけど
恥ずかしくなんか無いよ!
大丈夫だよ!
655: 10/27 23:22
>>654
今日も元気でうらやましい、その調子!
656: 10/28 12:25
>>655
ありがとう!
秋田の皆さん最高だね!
657:秋田県人 10/29 9:13
川沿いに保育園とか老人ホームとか、大丈夫かな?
658: 10/30 15:39
大仙市はきちがいの巣窟
659: 10/30 16:32
社協は池沼の集まりか?
あんなザマだから公務員なり損ねるんだぞ
660: 10/30 16:38
しかし不思議な集まりだよな

返済能力が無いと金は貸さないのはわかるが、返済余裕でも緊急性が無いから貸さないとかわけわからん
市民に協力する気が無いなら解体してしまえ
661:秋田県人 10/31 11:58
もう何年したらタピオカブームが秋田にくるかな?
最近じゃまったく話題にならなくなったから、そろそろ秋田にくると思うんだが
662: 10/31 16:49
↑本気で言ってんの?
663: 11/1 6:8
横手にタピオカ専門店あった気がする。
664: 11/1 19:37
やなば魚屋さんが廃業されます、寂しいですね…
665: 11/1 20:33
↑マジですか?
666:秋田県人 11/2 16:21
時代の流れってやつよ
667: 11/2 18:10
コロナの影響は?
668: 11/3 11:51
その点、肉屋はまだ残っとるな
669: 11/4 20:12
スーパーの鮮魚部門で働いてる知り合いに聞いた話だが、買い物カゴには多少高くても野菜や肉は入ってても魚は入ってない客が多いらしい
670: 11/5 10:14
魚は手間がかかるからかな
671: 11/5 19:57
年取ったせいか、最近は魚がいいと感じるなあ。
子供の頃は絶対肉!!で、魚は大っ嫌いだったけど・・・・。
672: 11/6 10:44
大曲のイオンで買い物カゴの持ち帰り発見。
これって通報したらいいのか?
673: 11/6 11:38
ここに書くまでもないやん
今はあちこちに防犯カメラあるし、通報しな
674: 11/7 0:29
oリンク
675:秋田県人 11/7 15:6
大仙市内の全ての飲食店に10万支給
確かにコロナで客足戻ってないのは分かるが
花火屋といい、税金の使い方間違ってるな
676: 11/7 16:4
いいんじゃない?他に何かいい使い方ある?
677: 11/7 18:2
なんでも商工会ファーストかよ
678: 11/7 18:23
何ファーストならいいんだ
679: 11/7 18:59
四ツ屋のほっともっとの後何入ってるの?
680: 11/7 20:36
>>679
オシャンティなとごや
681:秋田県人 11/7 20:38
>>679
あそこは四ツ屋じゃなくて高関。
682:秋田県人 11/8 6:28
<<681
むがしがら、あのあだりどごは、ヨヅヤって言ってらなだ、ボゲナス
おぢまげなボゲナス
683: 11/8 6:46
そこまで細かい正確さは求めてないので、四ツ屋で充分、あの店か!と分かりました。わざわざ訂正するほどの事でもないかなと。
684: 11/8 9:18
>>680結局何の店?
685:秋田県人 11/8 15:23
↑とごやって言ってらべカダワ
686: 11/8 17:18
美容室です。
687: 11/8 18:33
>>686ありがとうございましたbyカダワ
688: 11/9 14:41
南外土人はやることがちがうねぇ
身障者のスペースに躊躇いなく駐
車したよ
689: 11/9 17:52
アタマに障害があるんだろ?
690: 11/9 17:56
キチガイ商工会
毎週花火うるせー
691: 11/9 19:7
高関上郷はよつやです
692: 11/9 23:7
へばヨヅヤもタガジェギもどっちも間違ってねってごどだな
693: 11/10 11:30
へば
せば

じゃんご
じゃご

どっちも間違いではなひ
694:秋田県人 11/12 22:29
エース光学2度目の倒産!ワロタ!!今は日邦工業だっけ?日邦工業閉鎖!全社員クビ!ワロタわ〜!あそこの副工場長がエースの社員だろ?それはつぶれるわな〜!つぶれた会社の社員が副工場長に選ぶとは、利益出ないわな〜!よく今までやってきたもんだね?訳のわからない営業でやってきたもんだ、社員全員に土下座して退職金よこせ!副工場長様!
695: 11/13 8:22
↑明日は我が身です。
696: 11/13 13:32
前市長が勲章だか褒章だかもらったねが。
選挙直前に鬱になって出馬取りやめの真相がまだ明かされていないぞ。
697: 11/13 14:17
<<696
鬱になった証拠とかあるんですか!診察書とかあるんですか!
でたらめをゆわないでくださいよ!
通報しますよ!
698: 11/13 14:50
↑なぜデタラメだと断言できるんだ?表に出てないだけで水面下では大半の市民が興味深く観察している事案だぞ。アンタもしかして関係者か?
699: 11/13 14:57
ナニか可視化なるものがないとデタラメ言うなって言うけど、本人は大手を振って散歩している姿を市民は冷めた目で見ているぞ。
700: 11/13 15:28
<<699
散歩したらだめなんですか!現在は一般人ですよ!ゆってることおかしくないですか!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]