3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
101: 6/17 12:3
大学イモ屋って夏場かき氷じゃなかったか。
102: 6/18 0:15
>>100
小さい頃、組合病院の帰りに買ってもらっていました。
みちるちゃん元気かな?
103: 6/18 13:21
ホテルにハシゴかけて2階に侵入し、知人女性の尻を靴ベラで叩いて逮捕されたやつゲンキか?
104: 6/18 20:26
大曲でマセラティ乗ってるのは誰?
105: 6/19 4:36
きまぐれクック
106: 6/19 15:11
かれーくっく
107: 6/19 15:13
イオンの駐車場で救急隊が車の窓割ってた
子供置き去りだったんだべか?
108: 6/19 15:17
まだ子供を車内置き去りなんてキチガイがいるのか?
きっと体調不良かなんかでグッタリしている人がいたんだろう
そうに違いない
109: 6/19 18:11
大仙市大雨警戒レベル3出たで
110: 6/23 19:30
昨日丸の内の釜飯屋向かい辺りで事故あった?
歩道の柵がもげて歩道も汚れてたんだが
111: 6/23 22:34
ガードレールに車が突っ込んだらしい
どうなってああなったのかは謎だが
112: 6/26 13:39
よそ見運転やろ
113: 6/27 17:48
わき見運転だと違ってた?
114: 6/27 20:18
居眠りって話も
115: 6/27 20:30
よそ見?
116: 6/28 1:53
大曲に大学のひとつでもあれば、もっと民度が上がるのになあ。
117: 6/28 15:56
下げてるお前がいったらお笑いだろ。
118: 6/28 17:10
民度がひくっ
119: 6/28 17:23
わざわざ言うまでもないよ。お前の事。
120: 6/29 10:39
>>116
むしろFラン学生が押し寄せて今より悪くなる可能性あるぞ
121: 6/29 10:51
>>116
なぜ上がるか説明してくれ。
122: 7/5 6:21
23歳で人生終了
123: 7/6 17:59
おくやみ欄にいつ載せる? 24歳だと虚言癖だな。
124: 7/7 19:44
たぶん23歳
125: 7/7 23:55
いまいけば、盆にもどってこれるな。
126: 7/8 1:21
>>125 ユーモア(^_^)
127: 7/11 12:19
大介寿司
128: 7/11 21:6

こういうのをコッタレネと思う。
129: 7/12 0:57
日本語で
130: 7/12 5:58
한국어로
131: 7/12 6:37
בעברית
132: 7/12 7:2
何が起きてるの?
「大介寿司」の書き込みがいけなかったの?
133: 7/18 23:53
oリンク

(*≧з≦) 超可愛い ♪♪ ...
134: 7/19 1:47
なんだよ、不倫女やんけ。
135: 7/19 5:2
>>129
平仮名と片仮名は日本語なんだぜ?
136: 7/19 15:56
↑平仮名・片仮名知らないんだろ。仕方ない。
137: 7/19 22:8
大曲に東京から出張で来た人が、帰ってから陽性だったらしい。
急に駅前行くのこわくなったわー
138: 7/20 9:48

そういうの書くとき、出張期間や職業等信用できる話を書き添えろ。
。「帰ってから」がツボだろうが東京から持ってきたのか、持って行った
のかわからんし、第一オマエ濃厚接触者か。
139: 7/20 16:40
138
人にモノを聞く時は、もう少し軟らかく聞くべきだと思うよ。
非常識ですよ
140: 7/20 16:53
↑東京で感染し、大曲に出張し、東京に帰ってから体調不良でPCR検査で陽性。
このくらい想像できるでしょ。
まぁ「らしい」はたいがいデマだろうけどね。
141:秋田県人 7/20 20:17
ミンミンゼミは一か月後かな?
142: 7/20 20:26
>>139

これが、
ひとにモノを聞いてる状況だと思ってるお前の常識は優しすぎて呆れるね。
143: 7/20 20:29
>>140

最初からデマだと思わない理由は何だ。
144: 7/20 21:23
ナニを言ってるんだ?コイツは。
145: 7/20 21:59
왜냐하면 조선인 인걸
146: 7/22 3:25
7月7日から3日間滞在。
行動範囲や職業、濃厚接触者数は不明ですが、私の職場では外食禁止令が出ています。
147: 7/22 7:44
西根方面の企業に来ていたと聞いた
だから、そこで働く一部の人が濃厚接触者になるらしい
自分も西根の会社に働く人から聞いたので、らしいとしか言えないけども
あと、角館でも関東から来ていた人が体調不良で検査中とか
どっちにせよ角館だったら組合に来るだろうから大曲の人は気をつけた方がいいだろうね
148: 7/22 8:0
ま、ガタガタ言った所で過ぎた事はしょうがない。
陽性確定なら県からの正式発表あるだろうからおとなしく待っていればいいね。
この4連休は巣ごもりだな。
俺は感染してもカンケーねーって人はgo toしたらいいじゃん。
149: 7/22 9:22
大曲仙北地区では、コロナが疑われる場合、検査できる医療機関は、厚生医療センターだけなんですか?
150: 7/22 9:25
105工事中なのは仕方ないが、四ツ屋から中仙道の駅まで渋滞作るなよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]