3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
301: 8/21 15:35
>>300
なんで?
302: 8/21 21:52
なんで、勝手に断定すんの?
303: 8/22 2:31
え?誰かに断らないといけないのかな?
304: 8/22 3:0
どうせ会社の関係者筋からリークされた情報なんだから、確定もへったくれも無い話
305: 8/22 9:13
中仙ジャスコに消毒。
大曲の居酒屋も消毒必要なのに…
306: 8/22 11:55
中ジャスに消毒部隊が来てるのか?
307: 8/22 13:30
コロナの行動歴の消毒ですかね。
308: 8/22 15:5
これ見よがしに消毒するか。
309:秋田県人 8/22 15:20
オメもやってもらえ。
310: 8/22 15:36
サゲねばレスされねのが
311: 8/23 17:54
消毒部隊は、ほかにどこを消毒したんだ?
312:秋田県人 8/23 19:2
オメの家の周辺。
313: 8/23 19:56
土川みたいな小さい集落であれだけの物々しい消毒されたら個人特定されて拡散されるのは当然ですね。
314: 8/24 13:27
↑ 他人事みたいに書いてるが、それオマエが拡散するんだろ。
  その気ない奴、話に触れないよ
315: 8/25 10:26
拡散してるの手メェーだよ、てめぇー
316: 8/25 10:52
↑ほらな。言われるとすぐそれだ。
317: 8/25 19:55
やっちまったな、日産。
318: 8/25 21:58
≫314自分も含め身内も誰もコロナに感染してないから他人事なんですけどね。
感染した人を非難はしないけど、どうしてどこから感染してのかは気になる。
319: 8/25 22:3
感染経路不明が一番怖い、保菌者と何処で接触するか判らない。
320: 8/25 22:8
>>318
前置きしたいのはわかるが一行目余計だよ。
321: 8/25 22:11
>>319
>感染経路不明が一番怖い     そうだな。
322: 8/27 6:34
あのカリスマ性は大曲の辻本清美にしか見えない。
323: 8/27 7:11
誰でも感染する状況になったと言うことです。
症状が出ないだけでウイルスを保有している可能性は誰でもあります。
あと、コロナはウイルスなので菌ではありません。
324: 8/27 10:38
症状が出ないだけでウイルスを「保有している」「可能性」が「誰」でも
あっちゃ困るよ。「可能性」なんて便利な言葉つかって感染者にするなよ。
検査して感染してないこと自身で知ってろ。
325: 8/28 18:45
次の総理は誰

御法川か

こいつタダメシ喰ってるだけだよな
326: 8/28 19:48
みのの名前出すとは。。。
ネタとは言え、おがいったなw

どうせなら、もうちょっとマシなの頼むw
327: 8/28 20:23
なら村岡か

こいつ県知事狙いでナカイズミもハズレて

こいつアホだろ。
328: 8/28 20:23
>>325 笑わせるぜ。
329: 8/29 12:18
総裁選レースでは岸田本命、湯沢出身の菅さんが次点ないしダークホースらしいよ
330:秋田県人 8/29 12:25
ミノリカワって、なんか役にたってるの?
331: 8/29 14:40
道ばたの石っころでも なにかの役にたってるらしい。
332: 8/29 18:16
呼ぶときに「ミノリカワ」って言える。
333: 8/30 10:16
秋田県民が選んだ御法川はタダメシ喰い
神奈川県民が選んだ菅義偉は総理最有力候補

候補者よりも選挙民に問題がある。
334: 8/30 10:42
だよね。
335: 8/30 11:33
祝 みのりかわ総理大臣って垂れ幕、永久につくられないのか。
336: 8/30 15:7
>>335
永久に無いだろう。
337: 8/30 15:37
ん?2回停電(*_*)
338:秋田県人 8/30 16:5
大曲の議員はヤー公とばっか仲良くしている
339: 8/30 16:9
ちなみにだれよ
340: 8/30 17:37
大曲市内断水してる?
341: 8/30 21:23
断水はしてないけど雨はヤバい
342: 8/30 22:1
三三三
意味わかんない
343: 8/30 23:6
予告無しにやられた…
344: 8/31 7:54
朝G5N前で右折待ちしてた黒のトヨタアクア
車間余裕無い状態で右折し、子供を乗せたまま保育園まで暴走している所をドラレコにバッチリ映っているからな
注意したら「なんの事かわかりません」とかアホか
ニワトリかお前の頭は
とりあえず動画アップしとくわ
345: 8/31 8:14
>>344
オマエとアクアしか通じない話だろ。オマエもニワトリだな。
346: 8/31 8:41
プリウスとアクアはキチガイの車だから仕方ない。
ミサイルと呼ばれるくらいだから。
347:秋田県人 8/31 19:21
大曲高校野球部
大曲工業高校野球部

共に頑張れ。
348: 8/31 21:21
大農は❓💦
349: 9/1 1:24
菅総理大臣濃厚ですよね。
二世議員のなかに埋もれず苦学をして登り詰めた東北人の鏡ですね。
大曲からこういう人出て来ないかな。
無理だよな。節操あるのいないもんな。
350: 9/1 4:59
大曲はヤー公議員しかいないからな
特に公共に関する事は隅から隅までヤー公絡み
まともな奴は一人もいないよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]