3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
151:秋田県人 7/22 9:33
中山道(なかせんどう)は、江戸時代に整備された五街道の1つで、江戸の日本橋と京都の三条大橋を内陸経由で結ぶ街道である。「中仙道」、「仲仙道」とも表記する。

と思った、すまん。
152: 7/22 10:45
日本最大の渋滞が発生したんですか?
153: 7/22 14:11
>>150-152

154: 7/22 20:51
>>146-147
〜 〜と聞いた、〜は不明 もう少し上手に噂流せよ。
155: 7/22 23:38
濃厚接触者は全員陰性とのこと。
156: 7/23 8:58

どこの公式発表だよ。下手なカキコは噂流した張本人として追跡されるぞ。
157: 7/23 9:32
てか、陽性なら必ず発表される。
普段、お上を信用しない人も、うわさはすべて嘘かもと疑い、お上の言うことを聞きましょう。
158: 7/23 10:34
噂はおかみのいうことよりも巧妙だよ。「東京に帰ってから陽性」なんて
県内発症でない陽性者を県や市が発表するかよ。それに濃厚接触者の認定だれが
するんだ。「〜と聞いた」や「らしい」なんてのを真面目に語る人もいるしな。
159: 7/23 12:49
おんやおや、盛り上がってまいりました。
160: 7/23 17:56
ほらまただ
ここを見て、得意気に話をしている人がいる

てめぇーだよ、てめぇー
ここでお礼しちゃうよ
161: 7/23 18:5
大曲に出張した際、立ち寄った飲み屋の従業員は全員PCR検査の結果は陰性だったみたい。いずれ大曲方面ば要注意です!
162: 7/23 18:40
>>161
面白いなそれ。オマエ県境を越してきた人かな。商売とは言え、そんな人間
相手にしたり、べらべら陰性としゃべったりする飲み屋に入ったのか。
オマエの置き土産だろ、いま噂になってるの。
163: 7/23 20:54
だな
164: 7/24 14:45
文盲だなぁ
165: 7/24 17:54
神宮寺で晩ゲ花火みんたな
166: 7/24 19:16
きんにゃも上がってだっけな
167: 7/26 9:19
秋田で17番目。次に大仙の名前挙がらずに落ち着く様祈るのみ。
168: 7/27 16:23
今日夜からしこたま雨降る予報
169: 7/28 5:42
しぇげあふぇるどごだ!
170: 7/28 6:50
ナニイッテルカワカリマセン。
171: 7/28 9:58
↑しぇげわがらねっちょが?
んがどごのジャンゴよ?
172: 7/28 10:15
秋田県の福部内川が氾濫 家屋の浸水被害はない
ヤフートップにキタ
173: 7/28 10:23
>しぇげわがらねっちょが? ← 大曲近辺の用法でねな。
174: 7/28 10:23
>>171
正式には、ふぇげだべ!もう一回日本語勉強してこい!
175: 7/28 10:43
しぇげだの、ふぇげだの。そんな日本語はありません。
176: 7/28 11:4
おらだほなば、”ひげ”だな
177: 7/28 11:14
>>176
ひげだば、鼻の下さおがる毛だしゃ。正式には、それもふぇげだどもな。
178: 7/28 11:45
ジャンゴコトバワカリマセン。
179: 7/28 12:21
入れ歯、外したり嵌めたりして遊んでらなだべ。
180: 7/28 14:37
>>175
ふりむん!んが知らねだげだべ
181: 7/28 16:5
また知らない言葉が出た❗
182: 7/28 16:35
長野の跨線橋から見える線路沿いのアーチ型の建築物は何?
183:秋田県人 7/28 16:44
便所だよ
糞しながら景色を眺めるためのな
184: 7/28 17:0
なんで、ふくべない付近に家を建てるのか?
185: 7/28 17:23
JRの斉内川に架かる橋です
186:秋田県人 7/28 21:18
>>184
土地が安いから
安物買いの銭失い
187: 7/29 23:27
おすすめスナックないっすか?
188: 7/30 4:37
チーズあられ、美味しいよ。
189: 7/31 12:43
パープル・シャドウズ
190: 8/1 11:27
昭和43年「小さなスナック」は古いな。
191: 8/1 21:19
おすすめ出来る店は無い笑
192: 8/2 8:44
旅行や出張の人達には恥ずかくて紹介できるスナックなんかないなあ。
居酒屋系は多少あるけど、接客業なんてましてや接待なんてできる店は皆無。
顔みたら4000円巻き上げることしか考えていない雌ぶたばっかりだよ。
193: 8/2 9:32
高級クラブじゃあるまいしスナックなんて全国的にそんなもんだろ
もっとも今じゃ銀座の高級クラブでも面白い格好しててとても接待に使えないけどなw
194: 8/2 9:50
面白い格好とは?
195: 8/2 15:2
>>192
「恥ずかくて」って、オマエの知ってる範囲の話だろ。
196: 8/2 15:7
>>193
全国的だの銀座の高級クラブだのって、大仙市のスレも全国区だな。
こんなとこで書いてなにどや顔してるん
197: 8/2 18:26
恥ずかしくない店
教えて下さい
198: 8/2 18:51
ほら、また田舎の特定始まる
199: 8/2 20:8
今日、マン倉にいた
後頭部がっつり刈り上げの女性の方
一目惚れしました。また会いたいです。
200: 8/2 21:42
今年も大仙市はミンミンゼミが鳴いていないですね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]