3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
251: 8/18 4:33
濃厚接触者家族四人で、東京に住んでる?会見してた
252:秋田県人 8/18 7:40
殺処分?
253: 8/18 11:25
自身をそうして欲しいのか? キツイこと言うならID隠さず言えよ。
254: 8/18 11:54
マスクせずにスーパー来るのやめて欲しいわ
255: 8/18 11:58
逆にマスクしてない人結構いるよ。
256: 8/18 12:14
意識低いオヤジとかな。
257: 8/18 12:57
もうコロナはかかるもんだって思えば良いさ
死ぬも生きるも運次第
感染したくてする人なんていない
かかった人を吊し上げ楽しんでる馬鹿どもが、一番最低だ。
258: 8/18 14:36
いいコメントも最後に一言余計な事書いて台無しに。
結構あるよな。人を悪く言う一言必ずいれる奴が。
259: 8/18 15:55
>>251
東京じゃなく同居じゃないかな?
外見、滑舌悪いからそう聞こえたのかな、って私も思ってました!笑
260: 8/18 15:56
昨日も出た、今日も出た、明日も出たと感染者が出るのが当たり前になってくると感覚がマヒして誹謗中傷は無くなるよ。
感染するのがレアじゃなくなれば皆さん無関心。
岩手の1人目2人目なんてそれの最たるもの。乱暴な意見だが、どんどん感染して発表されれば良いね。
261: 8/18 15:59
>>259です、ごめんなさい、外見じゃなく会見の間違いです。
262:秋田県人 8/18 17:56
まんず、おぢづげった。
263: 8/18 18:16
おそらく検査してないだけでそこら中感染者だらけでしょ。
マスクしようが消毒しようがうつるもんはうつるんです。
264:秋田県人 8/18 18:36
>>260
同感
根拠もなく自分は大丈夫だと思ってるから、いざ身近になると騒ぎ出すんだろうし
粛々と感染対策して、それでも感染してしまったら、もはやしょうがないと思わなければ、この先暮らしていけない
265: 8/18 18:52
西根の某会社
東京住みの役員?招いて接待
感染
266: 8/18 18:52
>>245
んがだべコロナ感染44人目(怒)
ろくなもんじゃねな!カス!
267: 8/18 19:10
大仙市で、コロナ出たけど…最悪(>_<)大曲かな、どこの人だろ?
268: 8/18 19:19
裸足の季節♪
269: 8/18 19:50
>>265
セイコーの話は1ヶ月前
270: 8/18 21:11
ジッコも感染
271: 8/18 21:14
熱下がって、良かったですね。
272:秋田県人 8/19 0:7
>>267?
その程度で最悪?
最悪って言葉の意味わかってる?
273: 8/19 12:8
>>272
「最悪」って無意味に使ってるんじゃないだろ、それ。
取り立てていうほどのことか。用法に問題あるの?
274: 8/19 12:21
その人の基準でどの程度のラベルが「最悪」だったんだろうね。
「管内で感染者が出る」方が最悪レベルだと設定されていたなら「最悪」という表現で正しいでしょう。
もっとも、さらにクラスターが発生したとか、感染者が亡くなったとかいう事態になった時に、その人の「最悪」基準は変わるかもしれないが。
275: 8/19 12:30
門脇木材ってどこの?
276:秋田県人 8/19 12:55
大仙保健所管内だから協和工場ぽい。
さっきHPに謝罪文載った。
277: 8/19 13:10
そ、それはホントでつか?
278: 8/19 13:18
ホームページにどこの工場か載ってます。
ちなみに、大仙保健所管内だから大仙市・・・ではなく、美郷町と仙北市も大仙保健所管内。
279: 8/19 15:10
mazda ●●●k●
280: 8/19 17:30
コロナが出たぐらいで謝罪文出すのはやめたほうがいいよ。
感染自体はなんら恥ずべきことではない。仕方のないことだ。
もっとも、会社が社員の体調不良を知りつつ勤務させ続けたとかなら別だが。
281: 8/19 17:55
とりあえず、謝罪しとけば叩かれないと思っています。謝罪も不倫も文化だ。
282: 8/19 17:58
先に謝罪しとかないと自粛ポリスたちに何されるかわからないですからね。
283: 8/19 18:25
土川の人って情報あるけど?
284: 8/19 18:26
もっと言え言え、やれやれ〜www
285: 8/19 20:13
通報しました。
286: 8/19 22:12
土川の人ってのは本当なのでしょうか?
もしもそうだとしたら防衛予防する意味でも行動範囲を予想して、近くのスーパーやコンビニ等行くのはよそうかと思うのだけど。
こういう考え方は変かな?
287: 8/19 23:40
待った、待った
前もそうやって、根拠がないことで踊ってたやん
288: 8/20 11:11
すごい噂になってるな
289: 8/20 12:43
確定情報は既に出てる
ここを見て、おかしな噂を流すのやめな
290: 8/20 17:18
どこで感染しちゃったんだろう?
291: 8/20 17:55
件の謝罪だけど、隠しといて後からバレて叩かれるよりは先に謝罪して企業イメージを守る作戦かな?と感じたが、会社・工場・30代男性の情報があれば、近くにいる人には感染者が誰なのか容易に推測出来るよな?
つまり何が言いたいかと言うと、会社のバッシング防止を優先して、従業員を切り捨てた感じを受けたって事です。
この田舎の狭いコミュニティで、個人特定を容易にする情報公開(謝罪ね)は、村八分を助長させかねないと思うのだが…
292: 8/20 18:14
謝罪しても文句、しなくても文句、どうせならした方が後がうまくいくに決まってる
293: 8/20 18:26
確定情報を知らないから聞いてるのだけど? 門脇木材に土川から通ってた人なの?
294: 8/20 18:31
会社的にも職場消毒や2週間の一部稼動停止やら損害は出てるのに会社のイメージダウンとかは考えてないでしょう
むしろ臆測で変な噂立つよりきちんと公表してくれた方が良い
個人特定されてしまったとしても責める事は出来ないでしょう
295: 8/20 19:18
感染者を責める気も無いし、責めるのは筋違いでしょう。感染するのを意識して遊び呆けての感染なら責められても仕方ないとは思うけど、秋田県ではその様な輩は居ないと信じてます。
要は、感染者が出てしまったら予防を講じないといけないと思うんです。
296: 8/20 20:58
盆前から症状あって休み明けに出勤。うちの社員の軽率な行動にたいする詫び的な謝罪ではないかと?
297: 8/20 23:51
>>296
濃厚接触、かなり広範囲の浮上みたい
298: 8/21 7:3
45例目が
299: 8/21 11:12
293
土川から門脇木材協和工場に行っている人です
300: 8/21 13:10
だとしたら残念です。確かにかなりの濃厚接触者が存在するのでしょうね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]