3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
901: 12/14 15:56
定番って何か悪いのか?
人とは違うアピール?
902:秋田県人 12/14 17:48
>>901 よく読め。
良し悪し、アピール、的外れな絡みだな。上手く言葉は使えとしか書いてないよ。
903:秋田県人 12/14 17:56
>>902
定番じゃなきゃ上手い返しなのか?
904:秋田県人 12/14 18:0
定番がその程度と貶められる理由は何?
まるで定番=悪みたいな表現にしか見えないが、定番であることの何がダメなのか説明はできないらしいな

ちなみにお前も定番の返ししかしてないけどなw
905:秋田県人 12/14 18:53
>>903-904

今度は「定番」に絡みだしたか。よく読めよ。オマエ達のような
「だれかれ相手取って罵る連中」の程度って書いてあるよ。
殆ど「いいがかり」だな。
906:秋田県人 12/14 19:1
↑よく言うよ。ヤレヤレ。
907: 12/14 19:7
いつもの拗らせ君だから。
908:秋田県人 12/14 19:34
煽る度、釣られてくるよ!
909: 12/14 20:22
>>905
お前も誰かれ構わず絡んでんじゃん

その程度なんだろお前はw
910: 12/14 20:30
↑ぶっちゃけお前ら皆同レベルだけどな。
澄ましたフリしようが、熱くなろうが、弄れようが、同レベル。
自覚しなさい。
911:秋田県人 12/15 10:12
>>910
それ、自分は違うという含みがあるんだろ。面白いな。
912: 12/15 16:44
あほか!
913:秋田県人 12/16 7:52
ですよ!
914: 12/16 13:50
きがくるぢてなひたな
915: 12/16 18:46
秋田県大仙市中仙地域の建設業4社は、中仙中学校の3年生が考えた標語看板を地元の電柱に設置する。同校では看板が披露され、生徒は建設業者に謝辞を述べた。
916:秋田県人 12/16 20:11
それが!
917:秋田県人 12/16 20:17
>>911
ヒント

福田
918: 12/16 20:22
はっ!どした!
919: 12/16 20:53
御法川が安泰な理由は、勝てそうにない対立候補ばかりだからです 何年も
共産党は自民党とグルですね
920: 12/17 19:8
大曲市内だけど、除雪車が毎回大量に雪の塊を置いてかれて困ってるんですが、市役所の何処に電話すれば良いですか?
921: 12/17 19:55
最近引っ越して来た人かな?
922: 12/18 0:55
流すところない人?毎シーズン、クレームの嵐らしいよ
923: 12/18 6:13
そういう人の家の前は除雪しなきゃいいんだよな。
雪を流すところが無いなら、消雪できるように設備すればよい。
924: 12/18 8:21
それは、町内会がしっかりしたところだとええけど
925: 12/18 8:29
井戸を掘ればいいだろ。
926: 12/18 9:11
>>923前半
除雪オペに聞かれたら張っ倒されるぞ
927: 12/18 10:29
じゃ、お宅の前だけ除雪しません!って言いたくなるだろうね。除雪されてなかったら通勤通学も出来ないわけで、仕方ないのでは?
928: 12/18 11:31
しぢわがままな連中ばっかりだな!
929: 12/18 19:40
停電したよー
930: 12/19 2:42
>>929
そもそも大仙って電気通ってたのか、こりゃたまげたな
931: 12/19 4:41
>>930
そりゃ西明寺じゃあるまいし電気くらい通ってるべ
932: 12/19 12:31
西明寺って電気通ってないのか
ふ〜ん。
933:秋田県人 12/19 18:7
↑お前のところは通り過ぎたろ。
934:秋田県人 12/20 4:40
町内会で話し合って、雪を消す装置作ればええやろ
935: 12/20 6:6
水出てる道と出てない道の境目が酷いことになってるね。
936: 12/20 12:22
NHK総合が映らない
937:秋田県人 12/20 12:35
そりゃ、受信料払ってないんだったらね。
938: 12/20 20:25
消雪パイプあるとなしだと、すごいことになるよね
939:秋田県人 12/21 12:20
いつからNHKはスクランブル放送になったんだ?
940:秋田県人 12/29 22:3
↑ 答えが一週間以上でない凄い難問だったんだな。
941: 12/30 12:49
よぉゴミども
942: 12/30 18:30
丸の内火事って聞いたけど詳細求む
943:秋田県人 12/30 18:37
俺の家の前通ってる道も融雪パイプ入ってら。なにせ車すれ違い出来ないから当然っちゃ当然だが。
944: 12/31 10:14
30日午後5時ごろ、秋田県大仙市大曲丸の内町、男性(83)方から出火、木造2階建て約140平方メートルを全焼したほか、隣接する空き家の壁の一部を焼いた。自宅2階にいた男性の妻が両足にやけどを負い、市内の病院に搬送されたが命に別条はない。
945:秋田県人 12/31 11:7
>>942
他人の不幸知りたいよなw
946: 1/1 15:10
コロナのせいもあるけど
この大雪で除雪&外に出るのも億劫なのか
イオンとか人出がさっぱりだったな
947: 1/1 20:27
>>946
安全を選ぶなら、億劫になる事も大事
948: 1/1 21:14
そゆことー。
949: 1/2 0:33
都会から帰省してきた奴にコロナ移されたくねーし
950: 1/2 8:57
人が動く 集まる そりゃ警戒しますよ。全然危機感なく 初売りとか わざわざ人混みに行ってる人もいますけどね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]