3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
1: 5/19 21:26
クラウドファンディングは美人ママのみ賛成
2:秋田県人 5/19 21:33
コロナ禍終息時、濃厚接触有なら検討する。
3: 5/19 21:52
目標額余裕で超えてらね(*_*)
4: 5/20 5:24
犬の糞 持ち帰れ❗
5: 5/20 7:33
>>1
それなら全滅じゃねーか
6: 5/20 9:27
美人とは、人によって価値観が違うなり
7: 5/20 17:17
美人は誰が見ても美人
そうじゃない人は誰が見てもそうじゃない
8: 5/20 17:57
甲子園も中止。花火大会は?
9: 5/20 21:59
お前がそう思うならそうだろー
10: 5/21 7:12
クラウドファンディングに入れてもらえなかったママさん達も大勢居ると思う。
一部の商工会議所関係者と仲良しさんだけが寄付を貰うのはおかしい。
11: 5/21 8:29
なんで大曲市民全部が、飲み屋のママに育てられた風情になっているんすかね?
そう煽られてる風にしかみえないんだが。
12: 5/21 8:33
地元で勉強になったごどな一つもねぇで。
13: 5/21 14:48
蝉ミュージアムもクラウド
14: 5/21 20:58
飲み屋嫌いに話を持っていきたいの?
15: 5/22 0:5
まぁ実際丸の内辺りが全滅したって困るのは極一部だしな
今時スナックだなんだなんてよほどの物好きしか行かねえよ
16: 5/22 1:30
それが商工会の連中やんけ
17: 5/23 9:26
蝉スタンバイミー
18: 5/25 6:15
夜中に広報車走ってなかった?
19: 5/25 12:22
蝉ミュージアムクラウドファンディングのお知らせ?
20: 5/25 14:35
↑オメどご迎えにきたんだよ。
21: 5/26 8:9
税務署恐くないのかな?
22: 5/26 16:59
怖いのは調査するひと。
23: 5/26 21:26
蝉が多発してんだろ?

いいかげん姫神にしないとシーズンオフになっちゃうよ!
24: 5/27 17:23
中仙の木元っていうアラフォークソデブ、高校時代万引き常習犯、今も手癖は変わってない。謝罪したら即刻消えろ
25: 5/27 18:33
これだけネットでの誹謗中傷が話題の中よく個人名書き込めるな。
26: 5/27 18:48
見境なく書くのは通報されて新聞に実名あげたい、只の構ってちゃんだろ。
27: 5/27 20:56
744 :秋田県人 :2020/05/27(水) 17:19 ID:6hNgwgOA
スキーしかできなかった柴田尚哉ったヤツ、裏ではろくなことしてない大人だから関わるな。

>>24 これと同一人物かい?
28: 5/28 12:38
どーなってんだ?
29: 5/28 16:41
蝉ミュージアムは?
30: 5/29 21:46
30
31: 5/29 22:18
柴田…?
32: 5/30 4:47
理恵…?
33: 5/30 12:36
恭兵…?
34: 5/30 12:59
勝家
35: 5/30 13:43
確かアルペンで有名だったヤツだな。
36: 5/30 20:3
何の前触れもなく夜に花火なんか上げやがって迷惑!
37: 5/30 20:8
音しか聞こえん
ニュースで言ってたゃ、予告無しであげるって
38:秋田県人 5/30 20:29
すし半
39: 5/30 20:36
神宮寺だから多分和火屋と北日本だべ。神岡南外と同じ打ち上げ場所だな。家から大した良く見えたよ。尺も4、5発上がったど。
一斉に打ち上げ云々って、確か来月上旬だべ?
40: 5/31 9:29
40
41: 5/31 19:35
❯❯39 神宮寺なら消防法で尺玉は上げれない。
42: 6/1 20:30
花火、音しか聞こえなかった…
43: 6/1 20:32
大曲はしょっちゅう上げてるからたいしてありがたみないねw
44: 6/1 21:44
大曲の花火だから、離れた地域には音すら聞こえない。
聞こえるのはカエルの合唱。
花火より良いよ。
45: 6/2 9:36
蝉の合唱
46: 6/2 22:51
ヒロピーズバー無くなった?
47: 6/3 9:26
蝉ミュージアムはなくなった?
48: 6/3 18:2
その関心を別に向けろよ。ノータリンがただのコッタレネになるだろ。
49: 6/3 22:41
49日
50: 6/3 22:41
50
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]