3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
345: 8/31 8:14
>>344
オマエとアクアしか通じない話だろ。オマエもニワトリだな。
346: 8/31 8:41
プリウスとアクアはキチガイの車だから仕方ない。
ミサイルと呼ばれるくらいだから。
347:秋田県人 8/31 19:21
大曲高校野球部
大曲工業高校野球部

共に頑張れ。
348: 8/31 21:21
大農は❓💦
349: 9/1 1:24
菅総理大臣濃厚ですよね。
二世議員のなかに埋もれず苦学をして登り詰めた東北人の鏡ですね。
大曲からこういう人出て来ないかな。
無理だよな。節操あるのいないもんな。
350: 9/1 4:59
大曲はヤー公議員しかいないからな
特に公共に関する事は隅から隅までヤー公絡み
まともな奴は一人もいないよ
351: 9/1 16:11
>>344
わざわざ注意しに保育園まで行ったお前が犯罪者だな
352: 9/1 19:5
また花火あがってら。

金は誰がだしてるのか。
353: 9/1 20:45
どっかの馬鹿ど花火屋だべな
他県の花火大会の有名所はこれだけ上げてるか?不思議でならないな 
花火ウィークでもウンザリするのに
腐れタマグラ‼
354: 9/1 21:51
>>351
送りに決まってんだろアホ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]