3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
491:秋田県人 10/5 7:56
ノスタルジア症候群ってヤツでね?
492: 10/5 8:42
大曲町の民謡を大曲市民にうたわせたって? 市になったの昭和29年だぞ。
とうにすたれてたよ。
493: 10/5 12:52
自分は平成生まれですが小学生のころにどこかのおばさんがきて、体育館で振り付け
を真似しながらこれのリメイクバージョンの民謡を踊った記憶があります。
494:秋田県人 10/5 17:8
懐古主義者の犠牲になってるな。
495: 10/5 18:43
>>493
それ、どこのお祭りで踊る為、練習したんだ。
496: 10/6 15:25
お祭りとかではなく学校でその日だけ。
497: 10/6 16:9
国道105号の、やりみない?よつや?のセブンの信号付近、早朝や夕方、夜など1日に何度も、白髪のお婆さん?お爺さん?が車道歩いてて危ない。通る方は、気を付けてください。
498: 10/6 18:18
>>497
大体いつも黒い服だからホント危ないよな。
499: 10/6 18:38
>>498
ですよね!かなり近づいてから初めて気づく感じで本当に危ない。あそこ以外では見かけた事ないし散歩なんでしょうか。いつか轢かれるんじゃないかと心配、というか怖いです。
500: 10/6 21:29
凄い音、今の時間、低空飛行?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]