3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
536: 10/15 16:14
↑なんだ、またいつものホリエモン崇拝者か。
537: 10/15 16:16
コカ・コーラ ゼロシュガー入ってる Coke ON自販どこにありますか??
538: 10/15 20:45
今日の朝に大曲消防署の前を通ったら、消防車の列から黒のセルシオ?がいなくなっていた
出動したのかな
頑張れー
539: 10/16 18:35
菅総理とみのり川の関係どうなってるの?
仲いいの?
誰か知ってる?
540: 10/17 15:46
105を大曲方面へスマホ見ながら運転のババアがいた
縁石ギリギリを走行しているのに気づいてなさそうだった
車種はよくわからんかったが、薄ピンク色の車
危ねーなぁ
541: 10/17 16:47
注意深く見守ったのか、でここに書いたわけは?
542:秋田県人 10/17 18:12
↑そのピンク色の車、オマエなんだろ?
543: 10/17 20:7
↑オマエなんだろって、それ流行らないよ。ババアの車って
 書いてあるのすら読めないんじゃな。
544: 10/17 20:9

人様に槍を向ける時は、ちゃんと相手を確認してからにしなさいわかりましたね。
545: 10/17 20:12
あ、542に対してね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]