3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
570: 10/19 16:24
>>569
昨日、21:14 以降出てこないな。
571: 10/19 16:37
>>566さんへ
>>564です。ありがとうございます、臆病者という意味だったんですね。初めて聞きました。
572:秋田県人 10/19 18:41
んだ。まともな文もまともに解釈でぎねンだがら。しょがね。みのごなしの特徴。
573: 10/19 20:22
>>572
ID:???をみのごなしっていうんだよ。わざわざ表記しなくてもいいのに。
こんなスレで、お遊びの文章すらまともに書けないなら、煽りに徹した方がいいよ。
574:秋田県人 10/19 21:4
まだ居たんだ。友達探しに必至なんだなぁ。暇人。
575: 10/19 21:10
大工のとこにもクマか

クマだらけだな
576: 10/19 21:15
>>574
「必至」の用法間違ってるな。言葉と暇は十分に持ち合わせてるよ。
 絡むなら上手に言葉使おうな。
577:秋田県人 10/19 21:33
友達…、いないんだなぁ。
578: 10/19 21:42
ガイジなんだから、しょがね。
579: 10/19 21:52
>>577-578
アンカー振ってないところを見ると自分の事か。友達紹介しようか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]