3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
617: 10/27 12:18
湯沢からすれば新庄山形新幹線の方が安い早いし
横手からすれば従来線北上乗り換えのほうが安くて早いし
大曲乗り換えの恩赦が少ない
618: 10/27 16:44
5年後 大阪万博
7年後 名古屋までリニア開業
10年後 小樽、札幌までの北海道新幹線開業

過ぎてしまえばアッという間だと思う

大阪行くときは右手に富士山見えるけど
札幌行くときは右手に羊蹄山が見える
初夏のころでも頂きに冠雪が見えるのかな

すすきので一杯呑むのが楽しみかな。
619: 10/27 18:13
まとめると、鉄オタ気持ち悪いって事でOK?
620: 10/27 19:6
撮り鉄が邪魔なのはたしか
621: 10/27 19:10
結局 佐々木喜久治知事がいちばんいい仕事したってことかな

寺田知事とか今の佐竹知事なんか何やったのか記憶にない
小畑知事はなんたって八郎潟干拓の大失敗な
あの日本一の干潟あのまま残ってたら今頃世界遺産なってる

佐々木知事の田沢湖新幹線 後世に残す いい遺産だな。
622: 10/27 19:22
>>621
佐々木の食糧費失脚を知らない世代か?
623: 10/27 19:36
そんなの関係ない
後世に何を残したか
それだけ
小畑は八郎潟を破壊した 取り返しのつかないことした
食糧費 そんなのどうでもいい
624: 10/27 19:45
>>623
佐々木は立派に汚名残したんだが。
625: 10/27 19:48
勝手にそう思ってたらいいだけ
あんたの自由
626: 10/27 19:54
>>625
勝手じゃないよ。一般的にそうだけど。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]