3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
971: 1/7 7:10
>>970
マブってなに?

ホームセンターの除雪機軒並み売約済みやら
展示品も売れて無くなってたな スゲーぜ
972: 1/7 7:27
マブなセッピだべ
973: 1/7 9:40
>>972
雪庇の事か アリガト
軒天いったりするしな
974: 1/7 10:56
スマホいじりながら歩いている糞ババア邪魔すぎ
バックで轢いてやろうと思ったけど失敗
975: 1/7 11:38
おい、車道で自転車押して歩いている年寄ども
何で自転車で行けると思ったんだ?!
歩道は雪で自転車は無理だし、車道もデコボコで滑るから結局は
自転車を押して歩いてるじゃないか。
こんな状況で自転車に乗ろうとする感覚が理解できない。
976: 1/7 14:32
自転車が台車の代わりになってるんだろね。
977: 1/7 15:14
杖より効率がいいんだよ自転車は。もっと高齢者の立場に立て。
978: 1/7 16:8
白のシエンタに緑文字でTAXiって書いたやつ死ぬほど邪魔
T字路の真ん中で乗降させたり、車幅十分にあるのにスレ違いできなかったり、本当に免許持ってんのかよ
979: 1/7 16:47
広島県と宮城県から子供達にテニスを教えに講師が来る………((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
980: 1/8 5:49
白タクは通報しなよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]