3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
982: 1/9 8:5
>>981
一昨日辺りからとっくに始まってますが
外出てる?
大丈夫?
983: 1/9 8:24
>>982
正月から始まってるよ。アフォか?w
984: 1/9 8:49
雪の重みで家の中の扉が開かない
985: 1/9 10:46
>>982
正月休み中にやってない家は休日返上で
と言う意味だったんだが
986: 1/9 11:12
>>985
どこの家でもって言ったのは日本語が不自由なだけか
言い訳は聞く気ないぞ

>>983
秘境の話は他でな
987: 1/9 11:52
雪降ろしして、スッキリするとムラムラしてきてガモシコしてしまう。
988: 1/9 18:6
冬のこんな寒い時期に花火上げて、だれか見ているバカいるの?
989: 1/9 18:14
隣家のアホがウチのも除雪機で寄せてくれないかなと頼んできたが無料ではやらんと断った
スゲー不満気な顔してたけど、除雪機買えよと思ったよ
青空駐車の現行のアルファードはローンか?
アホだなぁと心底思う
990: 1/9 18:31
それある!自分は分不相応な車買っといて、隣人に「うちのもやってくんね?」とか言ってくる馬鹿。
991:秋田県人 1/9 18:49
んだ。こんたどぎばり「助け合いだべった」を宣うバガけ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]