3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
148: 7/22 8:0
ま、ガタガタ言った所で過ぎた事はしょうがない。
陽性確定なら県からの正式発表あるだろうからおとなしく待っていればいいね。
この4連休は巣ごもりだな。
俺は感染してもカンケーねーって人はgo toしたらいいじゃん。
149: 7/22 9:22
大曲仙北地区では、コロナが疑われる場合、検査できる医療機関は、厚生医療センターだけなんですか?
150: 7/22 9:25
105工事中なのは仕方ないが、四ツ屋から中仙道の駅まで渋滞作るなよ
151:秋田県人 7/22 9:33
中山道(なかせんどう)は、江戸時代に整備された五街道の1つで、江戸の日本橋と京都の三条大橋を内陸経由で結ぶ街道である。「中仙道」、「仲仙道」とも表記する。

と思った、すまん。
152: 7/22 10:45
日本最大の渋滞が発生したんですか?
153: 7/22 14:11
>>150-152

154: 7/22 20:51
>>146-147
〜 〜と聞いた、〜は不明 もう少し上手に噂流せよ。
155: 7/22 23:38
濃厚接触者は全員陰性とのこと。
156: 7/23 8:58

どこの公式発表だよ。下手なカキコは噂流した張本人として追跡されるぞ。
157: 7/23 9:32
てか、陽性なら必ず発表される。
普段、お上を信用しない人も、うわさはすべて嘘かもと疑い、お上の言うことを聞きましょう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]