3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
205: 8/3 12:52
>>204
田舎もん貶す前に、お前うつすなよ。
飲みにいったり、気軽に越境してる口ぶりだし。
206: 8/3 19:8
>>205
俺は大丈夫だからな
持って帰ったら自殺するわw
207: 8/3 20:57
>>206
「俺は大丈夫だからな」・・・・・って笑いをこらえたヤツ多いだろな。
断らなくてもいいよ。今すぐでも。
208: 8/4 21:15
一番あぶないやつ「俺は大丈夫だからな」
帰る気だったら身を処してくれ。
209: 8/5 10:29
ドンパン祭りやるのか

東京コロナ帰省してなきゃいいな
210: 8/5 12:2
銘菓東京コロナ・東京バカナは持参しないで欲しい。
211: 8/5 12:58
どんぱん祭り中止ですよ たしか
212: 8/5 15:11
秋田クルナをお中元に
213: 8/7 23:11
>ドンパン祭りやるのか
「ドンパン祭りontheWEB!」をやるそうです。
詳しくは下記リンク先へ
oリンク
214: 8/8 17:5
本日都内から帰省しました
実家に泊まるなと言われ ホテル滞在です。
一週間ラーメン屋巡りの予定
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]