3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
273: 8/19 12:8
>>272
「最悪」って無意味に使ってるんじゃないだろ、それ。
取り立てていうほどのことか。用法に問題あるの?
274: 8/19 12:21
その人の基準でどの程度のラベルが「最悪」だったんだろうね。
「管内で感染者が出る」方が最悪レベルだと設定されていたなら「最悪」という表現で正しいでしょう。
もっとも、さらにクラスターが発生したとか、感染者が亡くなったとかいう事態になった時に、その人の「最悪」基準は変わるかもしれないが。
275: 8/19 12:30
門脇木材ってどこの?
276:秋田県人 8/19 12:55
大仙保健所管内だから協和工場ぽい。
さっきHPに謝罪文載った。
277: 8/19 13:10
そ、それはホントでつか?
278: 8/19 13:18
ホームページにどこの工場か載ってます。
ちなみに、大仙保健所管内だから大仙市・・・ではなく、美郷町と仙北市も大仙保健所管内。
279: 8/19 15:10
mazda ●●●k●
280: 8/19 17:30
コロナが出たぐらいで謝罪文出すのはやめたほうがいいよ。
感染自体はなんら恥ずべきことではない。仕方のないことだ。
もっとも、会社が社員の体調不良を知りつつ勤務させ続けたとかなら別だが。
281: 8/19 17:55
とりあえず、謝罪しとけば叩かれないと思っています。謝罪も不倫も文化だ。
282: 8/19 17:58
先に謝罪しとかないと自粛ポリスたちに何されるかわからないですからね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]