3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
351: 9/1 16:11
>>344
わざわざ注意しに保育園まで行ったお前が犯罪者だな
352: 9/1 19:5
また花火あがってら。

金は誰がだしてるのか。
353: 9/1 20:45
どっかの馬鹿ど花火屋だべな
他県の花火大会の有名所はこれだけ上げてるか?不思議でならないな 
花火ウィークでもウンザリするのに
腐れタマグラ‼
354: 9/1 21:51
>>351
送りに決まってんだろアホ
355: 9/1 22:13
品よく返して笑いとれよ。
356: 9/1 22:28
最近の花火は小・中学生へのエール花火かと。大仙市内の各小・中学校分(何校あるか分からん)の花火が上がってる。
ちなみに、花火代は6500万円の予算(税金だね)だったような。
357: 9/2 5:32
花火に税金使って良いって誰が許可したのかな?
358:秋田県人 9/2 9:25
市長?
359: 9/2 9:52
今年の収入の途絶えた花火業者に市がエールを送るために税金投入しました。
断じて小中学生に対するエールではありません。
360: 9/2 10:11
花火屋めっちゃいい暮らししてるのに税金投入はどうかと思うわ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]