3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
370: 9/3 12:36
>>369?
不愉快な言葉で返さないと笑えるんですか?
371: 9/3 20:12
>>370
普通はそうだよ。相手を不愉快にさせるのがいいと思ってるオマエって
どういう生活してる?
372: 9/5 15:14
なんだ、只のハッタリ粕かlol
373: 9/5 20:45
横から、何をいいたくて割り込んだんだ?
374:秋田県人 9/5 22:42
>>371?
不愉快な言動じゃないから笑えるというのは普通の神経じゃないと思いますよ。
375: 9/6 9:53
>>374
何が気に障って揚げ足取ろうと、ますます不利にしてるんだおまえ。
「普通の神経」は不愉快な言動を笑わないよ。眉を顰めるだけ。
376:秋田県人 9/6 10:41
逆張り同士のケンカ。
377: 9/6 11:9
↑こういうフレーズで笑えるか?
378: 9/6 15:17
どっちもどっちなんだろ?
379: 9/6 17:8
>>375
質問の内容を変えないでね
不愉快な言動じゃないと笑えるのは普通じゃないでしょ?
真面目に話をしても君は笑うのかい?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]