3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
425: 9/18 16:19
どうでもいいことをいつまでも・・・うんざりして見てなかったけど、ひさびさに見たら、えー⁉まだやってたの⁉
426: 9/18 16:38
>>425
その口ぶりは「どうでもいいこと」が理由じゃないよな。
427: 9/18 23:33
>>424
宵宮もお祭りと同じにしちゃう輩も一定数いるんで同じ事だろ。
428: 9/18 23:39
まあなんだ
言葉の意味定義は大事だよ
それよりも
我が旧雄勝からのパチンコ女神像はもういないの?
どこもに逝ったのですか?
429: 9/18 23:52
どこもだって(藁
何処
に行ったか逝ったかを
知りたいのでちゅ
よろよろピクピク
430: 9/19 1:44
>>427
流れみろよ。おまえは分が悪いよ。広辞苑ですら宵宮はお祭りって。
根拠もなくお祭りにしたくないのは何故だ。
431:秋田県人 9/19 3:6
花館の玉川で18日、漁業関係者が遡上(そじょう)するサケを捕獲するためのウライ(やな)を設置した。サケの遡上は10月下旬ごろに本格化する見込み。
432: 9/19 12:44
↑↑
お前一人しかいないよ。
こんな奴ってクリスマスイブもクリスマスだ、って言い張るんだろなw
433: 9/19 16:31
犬より馬鹿な>>432w
首吊って死んだほうがいいよw

クリスマス‐イブ【Christmas Eve】
クリスマスの前夜。12月24日の宵祭。
434: 9/19 16:33
クリスマス【Christmas; Xmas】
(Xは「キリスト」のギリシア語表記の頭字。masは祭日の意)キリストの降誕祭。12月25日に行う。ミトラ教の太陽神の新生を祝う「冬至の祭」をキリスト教が取り入れたもの。聖誕祭。降誕祭。ノエル。〈[季]冬〉

クリスマスもクリスマスイブも祭w

宵宮も祭でハイ論破www
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]