3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
444: 9/20 21:54
やってこそお祭り、やらなくちゃお祭りでもないだろ。
445: 9/20 22:12
>>443
俺がクリスマスイブ当日に「今夜はお祭りだね」って言うのを今から
楽しみにしてくれるお前は俺にシンパシー感じてくれてるらしく聞きに来るのか。
気持ち悪いから、その拙い文での叩きはやめてくれ。
446: 9/20 23:30
↑なんだ。最初から言う予定なのかw 態々煽って損したな(藁
447: 9/20 23:47
国勢調査、スマホでささっと済ましたぜ。3人世帯だけど働いてるの1人だから、15分位で出来たぜ。
448: 9/20 23:53
鉛筆マーカーで
来月1日に投函します
とりあえず
449: 9/21 2:3
国税調査て一応シカトすると犯罪なるんだっけ?
450:秋田県人 9/21 7:2
>>443
プッw広辞苑で論破された知恵遅れが何か言ってるよwww

お前とお前の親は犬より馬鹿なんだからさっさと首吊って死んだほうがいいよw
451: 9/21 10:25
>>446
最後っ屁だな。
452: 9/21 19:35
まあ、町起こしってのも結局選挙活動なのですね。
巻き込まれるとわからなくなるけど。
453: 9/21 21:16
>>452
関連付けかマエフリはないの、いきなりの話題で何を言いたい?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]