3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
547: 10/17 20:26
>>546
思うのは勝手だが、それがどうした。話のずれた意味もない突っかかりくさいな。
548: 10/17 20:29
書き込みを見て、教育は大事だと改めて考えさせられた。
549:秋田県人 10/17 20:29
ネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチ
550:秋田県人 10/17 20:34
教育も大事だが、ねちっこい性格の子供を生んだ親の資質に問題アリだよ。
551: 10/17 20:43
↑ 気に障れば当人はおろか親まで相手取りたいんだな。匿名掲示板以外の
  実社会でもその勢いあるのかな。
552:秋田県人 10/17 20:54
気にさわったのはオマエのほうだろうに。
553: 10/17 22:12
馬鹿が大仙スレで暴れてると聞いて飛んできました。
554:秋田県人 10/17 22:18
ごぐろうさん。
555: 10/17 22:28
何か変な人が釣れているね
別にここに書いたって関係ないだろうに
もしかして薄ピンク色の車に乗っているのかな?
悪趣味
556: 10/18 11:45
↑独り言はまわりの迷惑。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]