3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
751: 11/25 18:47
しかもクラスターまで発生とは
752: 11/25 19:43
いつかはどっかでって思ってたけどね。
その子がってよりは呑みに行った客がどっかからもらってきてって可能性が高いような気もするけど、いかにも犯罪者探しみたいにその子の素性をいろいろ探ったり悪態つく輩が出ないようにって
753: 11/25 22:24
キャバクラだったらクラスターなって当然だろ。ならない方が逆に不自然だ。場末のキャバレーとは訳が違うしな。歌舞伎町と同じだよ歌舞伎町とw
754: 11/25 23:11
コロナ恐れずに大曲から秋田に通勤。キャバクラって収入いいんだろうなぁ。
755: 11/25 23:49
大仙保健所管内だから大曲とは限らんよ。協和、西仙北、生保内、角舘、中仙、太田、南外、美郷町の千畑、六郷、仙南。
756: 11/26 0:20
抜けてる旧市町村ある。
大仙市・仙北市・美郷町が大仙保健所管内。
757: 11/26 3:56
市中感染怖い

岩手、青森を越えるか

ヤバイよヤバイよ
758:秋田県人 11/26 4:1
>>753
キャバクラはキャバレークラブだろハゲ
759:秋田県人 11/26 11:19
ボンクラ、キャバクラにクラスター。3クラ回避。
760: 11/26 15:32
元々は、流行りのカフェや
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]