3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
762: 11/27 8:23
要するにへっこありなんたな。
763:秋田県人 11/27 10:39
濃厚接触込み
764:秋田県人 11/27 19:15
今度は酒蔵に100万支援キタ
花火屋、飲食店、特定の業種じゃなく
市民にまんべんなく支援する気は無いのか?
税金を免除するとかさ
765: 11/27 19:43
産業に貢献した人が優先でしゅ
766: 11/27 20:47
>>761
キャバクラの語源は「キャバレークラブ」と言われていて、キャバレーのカジュアルさとクラブの高級感を掛け合わせた言葉

わかるか?ハゲw
767: 11/27 23:8

だからそれはな、キャバクラ=キャバレーだって言ってる事と一緒なの。解ったかハゲw
768: 11/27 23:20
語源なんてどうでもいいだろハゲどもw
あっちでひっそりやり合えや!
今はキャバクラとは表現するが、キャバレーとは言わない。
ただそれだけ。
769: 11/28 12:16
ギランバレーども、いい加減にしろ
770: 11/28 20:29
クラでもレーでも身に覚えがあって動揺してるんだろ。
771: 11/29 12:9
Go To キャバクラ
772: 11/29 19:56
それより何より、辞書厨とかウィキ厨って自分頭悪いですって自慢してる様にしか見られないから気を付けた方がいいぞ。
そう言えば前にお祭りガーお祭りガー言ってた広辞苑厨もいたな。
クリスマスイブが楽しみだなw
773: 11/29 21:23
>>769
ギラン-バレー症候群に何かあるのか?
病気に偏見はヨクナイ。
774: 11/29 21:28
>>772
論破されて根に持ってる奴が書いたレスみたいだな。
775: 11/30 0:3
直ぐに反応するスレですね
落ち着けよ
776:秋田県人 11/30 5:55
<<775
お前の反応速度も最速だよなwww
777:秋田県人 11/30 13:52
ほら、id隠
778: 12/1 19:5
寒くなってきたな
779: 12/2 6:47
そりゃ暑くはならねぇよ。
780: 12/2 12:29
んだな
781:秋田県人 12/2 13:4
懐はいつも寒い。
782: 12/2 15:1
朝の5時55分からレス乙
783:秋田県人 12/2 16:47
いいえ。どういたしまして。
784: 12/3 11:0
ボンボンの2スロでよく暇つぶししているんだけど、最近ヤッコみたいな奴が増えて困った
煩いし、身なりは汚いし、臭いし、チラチラ人の台は見るし
リボンに移ろうかな
785:秋田県人 12/3 15:39
↑お前は礼服でも着て行ってるのか
786: 12/3 16:42
>>785 お前がそのヤッコなのか?
787: 12/3 19:10
>>784
別にどんな格好してようが困ることないのでは?まさかそいつのせいで自分が勝てない言い訳にしてる?
それが嫌ならわざわざこんなところにレスすることなく他に行けばいいだろ!
788:秋田県人 12/3 20:37
>>786
人の恰好をとやかくいうから皮肉っただけ。パチンコ全くやらないし。
789: 12/3 20:40
皮肉を言えるアタマがあるとは驚きだ。
790:秋田県人 12/3 20:46
>>789
ほら、お前の足りない頭でも皮肉は言えるだろ。
791: 12/3 22:4
あんたほど足りなくは無いわ。
792:秋田県人 12/3 22:7
>>790反応が早いな。余程悔しかったんだな。
793:秋田県人 12/4 12:5
大ボン2スロって今はそこそこ有名なってきたハッテン場だぞ
見られるのはそのせい
794:秋田県人 12/4 12:36
確認してきた
チラ見からの足組みがサイン
組んだ脚をこっちに向けたら攻め
反対なら受け
梅毒流行っているからサイン出した側が必ずゴム用意する
だってよw
795:秋田県人 12/4 14:33
>>791
そうか、どん詰まりだったのか。余裕持てよ。
796:秋田県人 12/4 15:30
↑余裕の無いのはそっちだろ?
797:秋田県人 12/4 15:39
>>796
自分で足りなくないって言ってたろ。どん詰まりが下手な返しするなよ。
798:秋田県人 12/4 15:58
誰がどんづまりのハナシをした?余裕の話をしてんだろ?ナニを焦ってるんだ?そういうところだよ、中坊主くん。
799:秋田県人 12/4 20:43
↑中坊相手に何してんの?
程度低いねぇw
800:秋田県人 12/4 21:40
↑精々考えてその程度だろ?
801: 12/4 22:11
>>798

よく読め。どん詰まりの話に余裕の話添えてるよ。俺にお前の焦りを転嫁するなよ。
802:秋田県人 12/5 4:47
中坊相手にするような程度の低い輩だもんなw
近々首吊って自殺するだろw
803:秋田県人 12/5 6:9
中坊とゆう言葉って、おっさんしか使わねえだろwwwwwwwwwwww
804: 12/5 6:38
オッサンvs中坊

争いは(以下略
805:秋田県人 12/5 6:51
>>801よくぞノコノコ出てきたな。
806:秋田県人 12/5 17:20
>>802-805

単純明快でいいレスだ。はっきり程度がわかる。
807:秋田県人 12/5 18:4
正しくは「中厨」な(ゲラゲラ
808:秋田県人 12/5 22:11
↑どこが正しいんだよ、チューチューって。普通に中防→厨房とあて文字だ。
809:秋田県人 12/5 22:30
>>807
どやーって出て来て赤っ恥。ぷっ。
810: 12/7 19:26
佐々木悟選手、お疲れ様でした。
811: 12/8 21:30
あーあれなw
厨房の房をそのまま中坊の「ぼう」で使っちゃう●●ってまだ存在するんだなwww
812:秋田県人 12/9 13:17
>>811
いないよ、今時。中学生の蔑称や隠語の「厨房」なんて
このスレで久しぶりにみたよ。自分がそうなんだろ。
813: 12/9 16:56
頭が非常に悪いジャンゴレベルの会話
814:秋田県人 12/9 17:12

誰と会話してジャンゴレベル?
815: 12/9 17:50
ワイルドスピードみたいに地面照らしてるダッセー奴まだいるんだなw
昔のラブホかよw
816: 12/9 18:3
お前より輝いてる
817:秋田県人 12/9 18:40
↑んがの、てっぺが?
818:秋田県人 12/9 19:22
カッコイイと思っているんだろうなw
田舎者の証明www
819:秋田県人 12/9 19:51
「田舎」に過剰反応してるな。どこの人間かしらないが。
820: 12/9 20:30
「ジャパンライフ」の巨額詐欺事件
十数人の逮捕者、元店長大仙市の40歳男性逮捕…どこの奴だ?
821: 12/9 21:52
↑↑それを知ったところで何を?
ってかコロナもそうだけど、その本人を特定シタガル奴らって……
822:秋田県人 12/9 22:20
↑特定されるとアンタがなんかマズイことになるのか?
823:秋田県人 12/10 0:17
↑お前のハゲは特定されているけどなw
824:秋田県人 12/10 3:37
>>823まだママと一緒に女湯に入ってんだって?中学生のくせに。
825:秋田県人 12/10 8:57
>>824
飲み屋のママと入っているが問題あるか?
お前はまだ童貞だってなw
826: 12/10 11:10
うわっ、気持ち悪。
827: 12/10 11:36
>>825 ホント、気持ち悪いなオマエ。飲み屋の腹の出た年増のババアと入って自慢してんの?アタマおかしい。
828:秋田県人 12/10 11:51
>>827
お前みたいな童貞貧乏人じゃその程度の飲み屋しか行けないだろうなw

可哀想可哀想
829:秋田県人 12/10 11:54
>>827
飲み屋のママ・カテゴリー好きなヤツもいるんだよ。多様性ってしってる?
830:秋田県人 12/10 12:22
うわわっ、キンもー。
羞恥心って言葉知ってる?
831: 12/10 12:27
>>829こんなところにわざわざ書き込むなよ。
832:秋田県人 12/10 12:36
>>831
ゴメンゴメン、お前が童貞貧乏人なんてこんなとこで暴露しちゃダメだよなw
833:秋田県人 12/10 12:37
ところで「。」w
834: 12/10 14:7
>>832 あ、お前の母ちゃんって飲み屋のママなんだって?
835:秋田県人 12/10 17:26
>>830
おまえも知らないから書き込んでるんだろ。
836:秋田県人 12/10 17:52
>>834
羨むなよ
837:秋田県人 12/10 18:2
母ちゃんにシゴいてもらってんだってな。おぇー
838: 12/10 18:9
>>836 養護学校に行ってる人なのか?
839:秋田県人 12/10 18:12
>>837
おまえは父ちゃんか婆ちゃんに?
840:秋田県人 12/10 18:16
>>839
飲み屋のママがいると養護学校に行ってる人か?
841:秋田県人 12/10 18:37
自作自演なの?
842: 12/10 18:38
飲み屋のママじゃなくて、ママが飲み屋なんだろ?
843:秋田県人 12/10 18:40
パンツ見せて飲み代ボッタクリ。
844:秋田県人 12/10 18:59
よっぽど童貞貧乏バレたのが悔しかったんだなw

連投お疲れ様w

。。。w
845:秋田県人 12/10 19:29
こちらこそ、ガイジくん。
846:秋田県人 12/10 20:46
下手な便所の落書きが続いたな。
847: 12/11 7:9
分断が続く大仙市
848:秋田県人 12/11 7:42
>>846古い表現力だな。
849: 12/11 10:59
ここって知的障害者の集まり?
850:秋田県人 12/11 11:14
脳がガサツだからな。
851:秋田県人 12/11 12:25
実のないレスが多いな。ドッポンの跳ねっ返りみたいなもん。
852:秋田県人 12/11 13:8
>>851
お前を筆頭にな
853: 12/11 13:18
すみません。ドッポンって何ですか?
854:秋田県人 12/11 14:3
ジジババに聞いてみな。
855:秋田県人 12/11 14:14
>>852
謙遜するな。ほれ、お前が筆頭だよ。
856: 12/11 16:3
もう、誰が誰なんだか…
857: 12/11 16:41
ガイジが一人自作自演だ、気にするな。
858: 12/11 17:50
>>855
それは実のあるレスなのかい?
859:秋田県人 12/11 18:9
>>858
ひとを持ち上げるのが悪いとでも?
860:秋田県人 12/11 19:54
↑オマエに持ち上げられたら落とされそうだもんな。
861: 12/11 21:1
>>860
やはりそう来たか。恥ずかしいな。

おだてあげるって用法知らない、足りない人だったとは。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]