3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
864:秋田県人 12/12 13:0
↑図星だったようで反論に反論を重ねてきたな。
865: 12/12 13:24
ネチネチしててカッコ悪いな
866: 12/12 14:32
まとはいるもんや
867: 12/12 14:55
>>863
的を射るだよ
868:秋田県人 12/12 15:6
教養の無さが露呈しちゃったな、ノコノコ出てこなきゃいいものを。
869:秋田県人 12/12 16:47
>>867
「的を得る」は誤用じゃないよ。
>>868
露呈したのは、オマエだったな。ノコノコ茶々入れなければいいものを。
870:秋田県人 12/12 16:58
>>869的を得るは誤用句だぞ。ただオマエみたいな勘違い者のせいで市民権を得られるかな?って程度で。負け惜しみ言う前に勉強しような。
871:秋田県人 12/12 17:12
>>870
誤用句って結論は出されてないよ。教養があるならわかるだろ。
872:秋田県人 12/12 17:19
>>871 ナニ見て勉強してんだよ。
人のアゲアシとるんなら色々探ってみな?思考が短絡的なんだよ。
873: 12/12 17:23
>>871は、ただ相手をやり込めたい体で書き込んでるから、意固地になってるだけ。中学生の反抗期によくありがちだよな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]