3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市26
962:秋田県人 1/6 7:45
ABSな要らねべった
昔なパワステすらねがったど
963:秋田県人 1/6 8:1
>>961 冗談で言ったのに本気にしたの?どんだけ世間知らずなんだ?
964: 1/6 10:31
屋根の雪相当重てえ
雪下ろししねえとやべえぞ
965:秋田県人 1/6 11:42
大丈夫だ。普通の住宅だば雪程度でな潰れね。倉庫みたいに柱・壁が少ない所はあぶねども。ずっと前からの空き家だって一回も下ろさねで潰れねのに、テレビどがが煽り過ぎなだ。
966:秋田県人 1/6 20:8
新年おめでとうございます
大曲味の武将
大介の寿司とうなぎを
今年も宜しく
♪〜
967: 1/6 20:58
笑いの要素ゼロの冗談って紛らわしいだけ
968:秋田県人 1/6 21:10
↑クソ真面目クンなの?
969: 1/6 21:44
火事多いですね。
高齢者が特に。
火を着けたら離れないように。
私は口うるさく姑に言ってます。
970: 1/7 6:0
家潰れることはそうそうないだろうけど、マブなばすんぐイグど
雪おろししねば家さダメージダメージ
もっしもーきっみがー♪
971: 1/7 7:10
>>970
マブってなに?

ホームセンターの除雪機軒並み売約済みやら
展示品も売れて無くなってたな スゲーぜ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]